『iPhone4Sのブラウザスコア』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4Sのブラウザスコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信13

お気に入りに追加

標準

iPhone4Sのブラウザスコア

2011/10/10 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

販売前ですがどこかから本体がリークしたらしく動画が上がってました。

http://taisyo.seesaa.net/article/229817607.html

この動画によると4Sのスコアが89567、4が44856だそうです。
同じベンチで測った値ですが、Android最速のGalaxyS2では55000、その次に早いと言われているHTC Senstionでは33000くらいだそうです。

一応S2には圧倒的に勝ってますね。
(販売日的にはGalaxy Prime(Android4.0、1.5GHzのデュアルコア)と比べたほうがいいのかもしれません)

書込番号:13609197

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22件

2011/10/10 22:43(1年以上前)

au版に期待。


下り0.3MのSB回線じゃ動画カクカク紙芝居、4Sが高性能なだけに残念(>_<)。。


書込番号:13609348

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/10 23:29(1年以上前)

>下り0.3MのSB回線じゃ動画カクカク紙芝居
auも同じだと思うよ。動画は基本Wi-Fiです。

書込番号:13609654

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/10 23:32(1年以上前)

私は今4でソフトバンクなわけですが、
早い時で2.0Mbps出ますね。一応人口が多い市に住んでるのですが田舎のほうなので電波塔とユーザーの数のバランスがちょうどいいみたいです。

そこまでソフトバンクに今のところ不満はありません。

書込番号:13609674

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2011/10/10 23:55(1年以上前)

>動画は基本Wi-Fiです。


ソフバンiPhoneではそれが基本でも他社スマホでは違うんだよなぁ♪

書込番号:13609782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/11 00:21(1年以上前)

でもauのiPhoneも正直理論値が頭打ちなだけに(3.1Mbpsでしたっけ)
あんまり期待はできないですよね。
auにするなら一年待ってiPhone5の時にしたほうがいい気がします。

一年間は様子見すれば、5のときには理論値が上がると思うので。

書込番号:13609910

ナイスクチコミ!5


家電姫さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/11 02:32(1年以上前)

アタシの予感だと、AU回線転けると思わよ。なんとなくだけどね。そんな回答を求めてるスレじゃなかったわね、失礼こいたわ!!なかなかのスコアで安心したわ。素敵な情報どーもありがとうだわ。アタシが、感謝することなんて、滅多にないから感謝おし!オホホホホ

書込番号:13610231

ナイスクチコミ!2


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/10/11 02:35(1年以上前)

3Gで動画見てた日には、即、速度規制の対象にされるような気が・・・

書込番号:13610233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2011/10/11 08:30(1年以上前)

>3Gで動画見てた日には、即、速度規制の対象にされるような気が・・・



SBとは違って、回線に余裕のあるauの速度規制は今月1日から始まったばかり。

だからこれ迄は3Gでも動画観るなんて普通にやっていたよ。


書込番号:13610588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/11 09:39(1年以上前)

auを非難するわけではありませんが
auに回線的余裕があるのはスマフォの利用者が少ないからではないですか?

今までauのスマフォはEVOと冬・秋販売されるスマフォに比べてはるかに劣っているものが多く利用してる人も私はあまりみたことありませんでした。

回線では一番の余裕があるドコモですら今はスマフォのデータ量を捌き切れなくなってきたという話を耳にしました。Xi(3.9G・LTE)のエリア拡大を急いでいるのはそのためとも考えられます。

ソフトバンクは元々2社に比べれば回線はあまりよくありませんが、iPhoneの爆発的普及で回線が一杯一杯の状態です。


というここれからiPhone・Androidの普及による回線でソフトバンク同様、もしくはちょっといいくらい程度まで速度が下がるのではないかと思っています。

ただ、auにはWiMAXがあるのでそれを考えると3G回線もそこまで混雑しないかもしれませんね。

書込番号:13610716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


suzuki55さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/11 11:14(1年以上前)

>ミネラルラルフさん
お上手な煽りですね、感心します。

書込番号:13610938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/11 11:24(1年以上前)

〉auに回線的余裕があるのはスマフォの利用者が少ないからではないですか?

どんな理由であれ現在はauには余裕があると言う事ですよね。
今後auもSBも契約者数が増えるし、SBはiPad2まで抱かせますから
一段と圧迫するのではないでしょうか?

書込番号:13610967

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/10/11 18:56(1年以上前)

動画なんて光回線で落としてそれを端末でみれば良いだけ
動画で帯域に負荷をかけて平気な顔の輩が回線を使いにくくするのよね

書込番号:13612272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/11 20:22(1年以上前)

同感ですね。
WiMAXのような回線ならともかく、
3G回線でちんたらロードしながら回線負荷をかけるってたしかにひどいですね。迷惑です。

書込番号:13612677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング