スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
現在はギャラクシーS2でしたっけ? あと エクスペリアの新しい方??
がよくバッテリーの容量が大きいって言われますけど
あの二つと比べてどうなんでしょうか?
書込番号:13624506
2点
電池のもちは、標準でしょう。
電気食いのFLASHを使わない分、アンドロイド系より持つようではあります。
あと、アンドロイド系と違って、バックグラウンドで動くソフトが少ない
ので、それも電池のもちに影響していると思います。スマートフォンは
電気食いですよ。そういう使い方をすることになるので仕方ありません。
iPadに比べると圧倒的に電池のもちが悪い。しょうがないことですが・・・
iPhoneとiPad両方使っているので、片方だけが速く減ると使いにくい。
書込番号:13624527
![]()
2点
他との比較はした事ないけど、大体2日ぐらい。ゲームや動画を見れば、当然減りは早くなる。
書込番号:13624937
1点
位置情報は使わない(GPS), push mailは使わない、等々
電池を持たせる方法はいくつかありますが、使いにくく
なるだけでしょう。
充電できないところに行くのであれば、予備の充電池
は必須でしょう。内蔵の電池は交換できないので、
エネループなどの外付け充電池を使う必要があります。
設定によるので精確な比較はやりにくいと思います。
似たようなもんだと思ってれば間違いなし。
CPUが速くなって、4と同じくらいに電池がもつので
あれば、それは技術的進歩だと思います。
書込番号:13625034
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









