『初期不良・・・?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良・・・?

2011/10/18 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

16日の日に3GSから機種変更しました。
知り合いにTELをしたのですが、こちらの声が届いていないみたいで、通話出来ませんでした!!
本日、アップルストア(銀座)に行き新品に交換して貰いました。
この様な症状って初期ロットに多いのでしょうかね・・・?アップルストアの対応は良かったですよ!!

書込番号:13645948

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/18 23:30(1年以上前)

最近、ほとんど同じメッセージを見た。

2個だけだから、良くあることなのかどうかまではわからないが、
気にはかかるね。

書込番号:13646327

ナイスクチコミ!1


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/18 23:34(1年以上前)

他スレにも書きましたが。私は3GSでその症状が出て困っていました。
電源を切り、再度電源を入れると通話可能に。でもまた何かの拍子に声は聞こえるけどこちらの声が相手に届かない。
そうなるとまた電源を落として…の繰り返し。
現象が出ている時にショップ店員に見せても、同様の操作(電源切り入り)して「これでお使いください」でした。
iPhoneを落としてしまい、液晶が取れかかってしまって。でもそれ以降は通話不具合が出なくなりました。
他のショップに行ったら「SIMカードの一部接触不良かマイク接触不良?」「でももう症状が出なくなったのならアップルストアに出しても現象再現せずで戻ってくるかも」と言われてそのまま使っていました。
そのショップ店員もたまにこの現象あったそうです。SIM外して入れなおしての作業をされてたそうです。

書込番号:13646355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/19 09:14(1年以上前)

au板でも似たような症状の書き込みを見た気がします・・・
そのようなトラブルを抱えた物が多いようですね・・・

書込番号:13647148

ナイスクチコミ!1


遊座さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/20 00:23(1年以上前)

iphone4s 64GB のユーザーです。
同時に2台購入しましたが、そのうちの1台が同じ症状です。
あいての声はクリアに聞こえていますが、こちらの声は全く届いていません。
一度起きると、続けて何度も起きました。
スリープボタンと電源ボタンを同時に長押しして切ることで、とりあえず通話できるようになりましたが、またいつ、同じ症状が出るかと思うとこのまま使い続けていいものやら・・・。
アップルストアで交換してもらおうかと思いますが、しかし、症状がいつも出るわけではないので、交換してくれるかどうか気にかかるところです。
もう1台の方は正常に機能しているので、個体差があるようです。
いずれにしてもハード的な不具合なのか、ソフト的な不具合なのか、よく分かりません。

書込番号:13650811

ナイスクチコミ!1


遊座さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/22 03:26(1年以上前)

アップルで交換してもらいました。
どうやら、あちこちで同じ症状が出ているようで、本社に改善を申し入れていると言っていました。 マイクロフォンの不具合らしく、原因が複雑であるとのことです。対処の方法は交換しかないそうです。
今のところ、交換したものは正常に電話が機能して動いています。

書込番号:13660195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング