『東京メトロエリアのWi-Fiスポット』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京メトロエリアのWi-Fiスポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

東京メトロエリアのWi-Fiスポット

2011/11/05 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

昨日、都内での仕事の為、地下鉄での移動ついでに
11月より導入と噂された東京メトロ管内Wi-Fiスポットを体験してきました。

地下鉄千代田線で各駅に到着毎にWi-Fiを確認。
0001SoftBankがあるある\(-o-)/
全て見た訳じゃありませんがつながります。
何故か3G回線も以前より入りが良かった。バリ5が続いておりました。

数値的な計測時間はありませんでしたが
先月より改善されてると感じました(先月も行ったので)

都内の街中も全然電波が入ります。ただし大通りは入るが
路地裏のビルの谷間は相変わらずダメですね〜

改善が進んでるよって報告でした。
Softbank糞って言われなくなるのも近いかもw

※追伸モバイルWi-Fi端末007zは地下でもバリバリでしたよ〜

書込番号:13725835

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2011/11/05 20:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

東京都内(3G)

半蔵門線(wifi、アンテナ2本)

本当に、最近(特にios5.0になってから)改善されていますよね
最近画像投稿少ないので、先日の計測結果を貼っておきます(iphone4ですが)

書込番号:13726200

ナイスクチコミ!2


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2011/11/05 21:26(1年以上前)

機種不明

1行目 007z Wi-Fi 2行目Wi-Fiスポット(新お茶の水駅構内)

>下町情緒さん

具体的なデータありがとうございます。
速いですね〜

3Gでそれだけでてればストレスレスですね。
Wi-Fiもメチャっ速。

自分も画像を張ります。
時間がなくて(遅刻寸前)小走りで計ったのでチャンと計れてませんがww

iPhone4 Ver.iOS5

書込番号:13726438

ナイスクチコミ!2


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2011/11/05 21:32(1年以上前)

訂正:画像の1行目の007zは駅構内では無く外の路地裏でした。w

書込番号:13726478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2011/11/05 21:49(1年以上前)

Re=UL/νさん

私は、ソフトバンクが◯と言われようと何と言われようと
判る人だけ判れば、それで良いと思っていますし
ユーザー環境によって、素直に選択肢が増えたのはいい事だと思います
あとは、auユーザーさんをauがしっかりフォローして欲しいと・・・
(計測画像貼る時、au板でないかどうか、何回も確認しました^^;)
計測数字自体は、その時々で結構変わるのであまり気にしていないのですが
それでもios5.0以降の体感スピードは、以前のOSと比べたら快適です^^

書込番号:13726571

ナイスクチコミ!3


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2011/11/05 22:11(1年以上前)

自分もiPhone4(iPhone5待ち)なのでスレをiPhone4と
どちらにするか迷ったんですが、Softbankへの加入を迷ってる方々へ
参考になればとこちらにしました。

AUもSoftbankも双方快適な通信品質を得る事が
ユーザーにとって一番BESTなので無用な制限は改善されると良いですね。

AuもWIN HIGH SPEED対応してって思うけど
速度面でもAuが勝ったらAuユーザーさんもSoftbankを貶す傾向にあるので
速度面はこのままが良いような気がします(笑)

書込番号:13726718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング