『4からの機種変』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4からの機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4からの機種変

2011/11/07 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

4から4Sへ機種変したかたいますか?
どうですか?違いなどわかりますか?
アンテナの性能がよくなったようで、今まで繋がらなかったとこでも繋がるようになったと聞いたことがあります。

書込番号:13736355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/07 22:32(1年以上前)

過去スレです
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295025/SortID=13705385/

書込番号:13736431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/08 11:28(1年以上前)

4の32Gブラックから、4sの64Gホワイトにしました。全体的に速くなったと思います。ただ、電池寿命はとても悪いです。あと、wifiが繋がらりにくいです。それ以外は、あまりかわらないと感じます。僕は、多分、5が出たら変えるつもりなので、それほど不満はありません。変えるなら、早い方がいいと思いますよ、5に帰るため6ヶ月は使わないと機種変更出来なかったとおもいます。

書込番号:13738276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/08 15:41(1年以上前)

4から4Sにカメラ性能アップを目的に替えました。
画素数アップや青カビ現象が無くなるなどメリットはありますが、
電池の持ちが非常に悪く、印象的にはメリットよりデメリットが上回っている感じがします。
私は電波や通話はあまり変わった実感は得られないです。

4⇒4Sは今のところオススメできないですね。
今後のiOSのアップデートに期待したいです。

書込番号:13738983

ナイスクチコミ!3


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

2011/11/08 19:47(1年以上前)

そうですかー
4ユーザーにとってはあまり高い評価は無いようですね。
自分は4の32Gのブラックを所有してますが、一年ちょっと過ぎたので、メーカーの保証は当然ありません。アップケアにも加入してないので、ホームボタンなどの不具合が出る前に売って、4Sに機種変するつもりです。
32Gのホワイトを予約してきました。
せめて色だけでも新鮮な感覚でいたいと思いました。
5が出たらまたすぐにでも変えようと思います。

書込番号:13739778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング