『全選択』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

全選択

2011/11/12 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:26件

なにやら初歩的な質問で申し訳ないのですが...。
文章の全選択なのですが、作成中のメ−ルには出るのですが、
受信メ−ルだと出ません。
なぜですか??
3Gだと出来たんですけど...。

書込番号:13756660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 18:46(1年以上前)

iOS5からは全選択できなくなったみたいですね。
そのiPhone3GはiOS5より前のOSを使ってたのではないでしょうか?

書込番号:13757065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/12 20:13(1年以上前)

>iOS5からは全選択できなくなったみたいですね。

仕様なんですね・・・

書込番号:13757452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/12 20:27(1年以上前)

機種不明

iOS5.0.1ですが、一応出来るみたいですね。
どうやって出るかはいまいち分かりませんが。。。

書込番号:13757511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/12 22:24(1年以上前)

タップして、そのままスライドし、
水色の選択マークが消える場所(例えば、文字のない行のところ)
で(指を)離す

と、全選択が出るようになると思います。

書込番号:13758154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/12 23:31(1年以上前)

1.返信 または 転送 を選択
2.全選択 で右三角をタップ
3.引用のレベル 下げる

でも良いですね。

書込番号:13758554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/11/13 09:57(1年以上前)

みなさん有難うございます。
3Gのバ−ジョンは4.2.1です
3GはiSO5には対応してないもので....。
それで色々試してみたのですが、
文字の上だと出ませんが、文字以外の場所だと出ました。
微妙に仕様が変わってたみたいですね。
この機能結構使うので困ってまして....。
お蔭様で解決しました。
可能性を見出してくれたちち2号さんをBAにさせていただきます。
有難うございました。。

書込番号:13759904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/11/13 10:14(1年以上前)

すいません。
SCスタナ−さんのコメントを見飛ばしてました。
一番近かったですね....。
指をスライドさせる必要は無く、
そのまま何も無いトコをタップでOKでした。
ありがとうございました!!

書込番号:13759971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/13 13:07(1年以上前)

これ、コツ要りますねぇ。
内容によっては出来ないことあるし。
従来のままの操作で何か問題でもあったんですかねぇ?

書込番号:13760654

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/13 14:13(1年以上前)

タップする場所によっては、妙な挙動をするので、
バグのような気がします。

書込番号:13760885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング