『こんなアプリを知りませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんなアプリを知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こんなアプリを知りませんか?

2011/11/25 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:818件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

場違いな質問かもしれませんが教えてください。

iPhoneで撮影した写真をメールで送信しているのですが
相手の携帯がQVGA液晶なので320*240のサイズで送りたい。
また相手が携帯操作に不慣れで古いデータなど削除が難しいので
できるだけ小さいサイズで送りたいという理由もあります。

現在は写真を表示、拡大して別画像として保存
それを小サイズでメールするといった方法をとっているのですが
それだと相手には左右が切れる縦長の写真表示されてしまって
ちょっと不恰好なんです。

無料のアプリを使えば元の写真は4:3比率ですから
320*240にリサイズできるものもあるのですが
できればさらに写真の良い部分だけをトリミングして送りたい。

そこでこんなアプリはありませんか?
1:4:3の比率でトリミングできる。
2:320*240にリサイズできる。

こんなアプリ知りませんか?

最低4:3の比率でトリミングできればOKです。
リサイズのアプリはありますので。

書込番号:13810982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/25 14:20(1年以上前)

>最低4:3の比率でトリミングできればOKです。

標準の写真アプリで
編集→トリミング(右下アイコン)で『オリジナル』比率を選んで
移動・拡大→トリミングすればいいんでは?
リサイズは他アプリで。

書込番号:13811033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aloha_oeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/25 14:25(1年以上前)

無料アプリ「SimpleResize」があります

書込番号:13811047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/25 14:48(1年以上前)

>品格コムさん 

ありがとうございました!
こんなことが出たんですね、ぜんぜん知りませんでした。

標準でこんなに便利にトリミングできたとは・・・・
ありがとうございました。

>aloha_oeさん 

書き込みありがとうございました。
このアプリ使っています。
でも残念ながらトリミングができないんですよね。
でも標準のカメラアプリでできることがわかりました。

書込番号:13811101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/25 15:36(1年以上前)

写真アプリの編集機能には回転(90度ずつ)=左下のアイコンや、
トリミング時、移動・拡大・縮小の他、傾き調整もサポートしてますから要チェックです。
傾き調整は指2本使います。左右各30度。

書込番号:13811211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/25 16:59(1年以上前)

>品格コムさん 

本当ですね!

標準アプリでまさか傾きまで調整できるとは・・・・
まさに灯台下暗しでした。
活用したいと思います!

書込番号:13811403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング