『Viberが使えなくなりました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Viberが使えなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

Viberが使えなくなりました。

2011/12/09 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:173件

iPhone4Sを購入し、Viberを使用しておりましたが、突然使えなくなりました。
Notifications are OFFと表示され、RetryかHelpをタップする表示が出ます。
設定→通知→viberのサウンド、バッジはONになっています。
後はどう設定すれば良いでしょうか?
どなたかわかる人いましたらよろしくお願いします。

書込番号:13869356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/09 12:09(1年以上前)

アプリを一旦消して、再ダウンロード&設定してみては?

書込番号:13869512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2011/12/09 12:11(1年以上前)

再インストールしても同じ結果です。。。

書込番号:13869519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/09 13:55(1年以上前)

アップデートによって不具合が起きてるかも知れません。
次のアップデートを待つ間、『LINE』など代替でしのぐとか。

書込番号:13869851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2011/12/09 16:22(1年以上前)

最悪です。。。LINEより音声が良くて毎日のように使っていたのに・・・(ToT)

書込番号:13870254

ナイスクチコミ!1


kitu3nさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 18:19(1年以上前)

横スレですみません。
Viberのセキュリティって安全なんでしょうか?
インストール時に電話帳データをViberのサーバーにアップロードされると書いてあったので、気になっているのですが。

書込番号:13870576

ナイスクチコミ!0


Shi0nさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/12/09 20:25(1年以上前)

kitu3nさん
その通りです。さらにアップされたデータは暗号化されてもいないはず。
ただし、アップされてる情報は名前とTEL番のみと主張しているようですね。

さらに、kitu3nさんが使わずとも連絡先の中に使用者がいる場合すでに
kitu3nさんの情報はアップロードされています。

現状Viberの保存された鯖が悪意あるユーザーにハックされたりした場合、
個人情報流出の可能性はありえますね。
完全にViber側を信用するしかないというのが現状のようです。

わたしも、使用するか否か迷っていますが・・・

書込番号:13870982

ナイスクチコミ!3


kitu3nさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 23:02(1年以上前)

Shi0nさん 

情報有難うございます。
私もDLはしたんですが、このことが気になってインストールはしていません。

自分はよいのですが、友人の電話番号までアップロードされるのはちょっと…。

書込番号:13871683

ナイスクチコミ!0


春パナさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 09:00(1年以上前)

VIBERが心配するならほかのLINEとかKAKAOとかも使わないでください。基本は同じです。しかもLINEもKAKAOも韓国系です。

書込番号:13872798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/12/10 09:19(1年以上前)

LINEはアドレス帳アップロードなしでも使える。
カカオは無条件で上げに行く(-_-)
Facebookのアプリなんかもやってるぞ…。

書込番号:13872855

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/10 09:38(1年以上前)

ひなのままさん

一旦、アカウントを削除して、再登録してみてはどうでしょうか。

以下を参考にしてみてください。
http://kumoniwa.blogspot.com/2011/04/viber.html

書込番号:13872913

ナイスクチコミ!0


LAUDAさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/10 20:28(1年以上前)

こんにちは。

スレ主様
試行済みまたは解決済みかも知れませんが、念のため。

Viberの画面で、下のメニューの「More」→「settings」で、
一番上に「Notifications」の項目がありますが、
「Contact Joined Viber」がONになっていますか?

Restore Viber Default は試しましたでしょうか?

まだでしたらご確認ください。

書込番号:13875115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング