『オススメのバンパー捜しています。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメのバンパー捜しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信21

お気に入りに追加

標準

オススメのバンパー捜しています。

2011/12/12 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:25件

iPhone4s購入して大変満足しています。少しでも長く愛用して行こうと思い、本体の保護のためにバンパーの購入を検討していますが、あまりにもたくさんの種類がありすぎて迷っています。保護力とカッコよさを兼ね備えたものがあれば教えていただきたく思っています。

書込番号:13885222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/13 00:01(1年以上前)

求める保護レベルや、カラーリング・スタイリングの好みがあるだろうから、
まずは多数取り扱ってるショップのサイトを見て傾向を絞ってみては?

書込番号:13885246

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/12/13 00:18(1年以上前)

保護力ならバンパー、デザインなら保護カバーともなるので
両立は難しいけど基本は好みです。

素材は丈夫なポリカーボネイトが代表的で、シリコンや
はたまた革や木、アルミなど様々です。

自分はポリカ素材のカバーにギズモビーズのクッションナイロン素材を張り付けています。
これの利点はテーブルなどでも"滑り落ちない"。

http://gizmobies.co.jp/?gclid=CJfqqefp_KwCFUxypAod1hP5Sw

書込番号:13885328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/12/13 02:03(1年以上前)

CAZEのバンパーを使っています。
持った感じ滑りにくくていいですよ。
URLがうまくコピペ出来ないので、AmazonでCAZEで検索してみて下さい。
http://www.amazon.co.jp

書込番号:13885605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Phenakiteさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 08:05(1年以上前)

Apple純正のバンパー使ってます。
カラーバリエーションも豊富ですし純正なので造りもしっかりしてると思います。

書込番号:13885937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


未検査さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 08:22(1年以上前)

Amazonで、
Acase Dual Layer Protection case for iPhone 4 / iPhone4S

書込番号:13885968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/12/13 11:11(1年以上前)

私はSGPの革製。

革はやわらかくて、頑丈で、その割に軽いから好き。

http://item.rakuten.co.jp/8thplanetshop/sgp-iphone4-case051/?scid=af_ich_link_img

今まで、2,3回落としたけど、なんの問題もなし。
硬いケースは、ショックがそのまま伝わってしまうような気がする。

ついでに書けば、液晶フィルムは、パワーサポート社のものが良い。国産品で、腰がしっかり
しており、透明性も良いし、貼りやすい。ちょっと値段が高いけど、定番。アキバのヨドバシ
では、フィルム貼付サービスを行なっている(300円だっけ)が、パワーサポート社のフィルム
を推奨している。私は自分で貼った。空気やゴミはないけど、どうしても片側で0.5mmくらい
ずれる。




書込番号:13886397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/12/13 14:11(1年以上前)

いろいろと情報ありがとうございます。できれば実物を見てから購入したいのですが、希望として林檎マークが見えるアルミ製がいいですね。かなり高額ですが、先日ヨドバシに行ってきましたが余り気に入ったのがなかったです。ホントに迷いますね。

書込番号:13886946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LZYさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/12/13 18:00(1年以上前)

機種不明

こんばんは

私はこれを使ってます。
少し滑りやすくなりますが、デザイン的には気に入ってます。
ストラップが付けられる穴が開いていれば良かったのですが・・・

http://item.rakuten.co.jp/eco-return/sword_4case/

書込番号:13887635

ナイスクチコミ!1


LZYさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/12/13 18:02(1年以上前)

すみません、写真間違えました。
後ほどアップします。

書込番号:13887644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/12/13 20:36(1年以上前)

スレ主 鴨の河原さん、

>保護力とカッコよさを兼ね備えたものがあれば教えていただきたく

私は、SoftBank SELECTIONのクリアハードケース  → 同社のTPUsもー区ブラックソフトケース → Apple純正バンパーオレンジに変遷です。
黒いiPhone4SでもAppleのパステルカラー調の純正バンパーは似合いますよ。
保護力は他社メーカーのものとの比較などが不明なのでおこたえできませんが、
Apple純正バンパーはiPhone4Sにぴったりフィットしています。

書込番号:13888263

ナイスクチコミ!0


LZYさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/12/13 21:50(1年以上前)

別機種
別機種

遅くなりましたが、Swordの画像をアップします。

書込番号:13888639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/12/13 22:23(1年以上前)

amazonで「Arachnophobia Durable★iphone4 4S」
と検索してみてください。
格好良いですよ。

書込番号:13888849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/12/13 23:37(1年以上前)

ケー・クーさん

>格好良いですよ。

たしかにカッコウイイですが、重装備すぎで、
出し入れするたびにワイシャツや衣服のポケットが擦れてだめになりそうな・・・

書込番号:13889313

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/14 03:08(1年以上前)

以下も検討されてはどうでしょうか。
限定版で残りわずかのようですので、お早めに。

CLEAVE ALUMINIUM BUMPER iPhone 4S/4
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1349/

書込番号:13889915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/12/14 12:20(1年以上前)

お尋ねしたいんですがハードケースよりもバンパーの方が保護性能は高いんですか?最近Appleの純正バンパーからハードケースに変えたんですが…。

書込番号:13890906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/12/14 20:47(1年以上前)

そういえば昔この手の質問には革ケース一点張りの方がいましたが。

画面を出す手間がありますが、フタ付き革ケースが保護力ではピカイチかと。

書込番号:13892733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/12/14 20:55(1年以上前)

保護力というのは判断が難しいですね。
ショア硬さなら、アルミバンパー、皮、ハードケース、ゴムバンパーの順でしょうか。
弾力なら、ゴムが一番だと思いますが・・・

書込番号:13892781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度3

2011/12/14 23:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Apple Storeの店員さん曰く、タッチパネル側にある程度張り出したモノがおススメだそうです。

やはり、ガラスの破損が多いのだと思います。

私はMoMA(ニューヨーク近代美術館)Storeでも販売されているChilewichを愛用しています。
AppleStoreで購入しましたが、Good Choiceだと言われました。

樹脂製の線を編んであるデザインで、見た感じは布のような外見です。
3GSのときから愛用していて、何度も落下させましたが、本体はしっかり保護してくれました。

書込番号:13893765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/12/15 22:04(1年以上前)

私が次に買おうかと、気になっているのは、
SwitchEasy TRIM for iPhone 4S/4 なのですよ。
http://pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/switcheasy/trimiphone4.html
実物を触ったことがないのですが、ギザギザがグリップ良さげに見えるんです・・・

書込番号:13897401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/15 22:46(1年以上前)

ヤフオクでBLADEバンパーを買いました。
3000円以下でしたが、made in korea
となっていました。
偽物でしょうか?

書込番号:13897656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 02:43(1年以上前)

ギルドデザイン、ソリッドバンパーの黒を使っています。
ジュラルミン(アルミ合金)で作られているため、落としても無傷。
アルミ特有の電波問題が起こらないように考えられたフォルムは最高にカッコイイですよ。

ただし、バンパー装着時に保護フィルムの四隅が浮いてしまうため、フィルム装着必須の方にはおすすめしませんが。

書込番号:13898498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング