『受話音量が小さくなって、、、』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受話音量が小さくなって、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

受話音量が小さくなって、、、

2012/02/17 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件

またの投稿ですけどもよろしくお願いします。
電話の時の受話音量が小さく聞き取りにくくてボリュームボタンで最大までしても少ししか大きくならなくて困っております。
この症状は三度目で今までの二度はアップルストアにて交換しております。ただ二度目の交換の際に復元をされたら直るかもみたいなことを言われましたので行ったのですかダメでした。復元の時には新しいiPhoneでも行ってみたんですけどね。
この症状のことをお詳しい方見えませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:14167543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/17 23:11(1年以上前)

>この症状は三度目で今までの二度はアップルストアにて交換しております。
交換直後は問題なくて、時間経過で発生するんですか?

保護フィルム貼ってますか?
ちゃんと受話用スピーカーの所は孔あいてますよね?

書込番号:14168193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/02/18 06:18(1年以上前)

保護フィルムは交換の際に張り替えていただきました。スピーカー部分の穴はあいております。今回は40日程してまた症状があらわれました。

書込番号:14169114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/18 07:56(1年以上前)

関係無かったら聞き流してください。
もしかしてアプリの「050PLUS」をインストールしてバージョンアップを怠ってることはありませんか?
ちょっと前のバージョンまで050PLUSがどうも音量関係のシステムに悪さしていたみたいで、
050PLUSを起動(バックグラウンド起動も)しているとシステム音量が小さくなるという不具合が報告されてました。
現バージョンでは修正されていますので、心当たりがあれば更新してみてください。

書込番号:14169264

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2012/02/18 08:36(1年以上前)

>この症状は三度目で今までの二度はアップルストアにて交換しております

三度も同じ症状で交換ですか?


アプリも含め使い方等スレ主さん側に問題があると思いませんか?

書込番号:14169357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/02/18 12:23(1年以上前)

どうもありがとうございます。
090は導入しておりません。そんな不具合があったんですね、検討はしていたものでありがとうございます。
アプリの問題を考えて全て削除して新しいiPhoneとして復元をしてみたんですけどもダメなんです。あとアプリなんですけど星が少ないのは避けて一応レビューを読んで安心できそうなものしか導入はしておりません。使い方ですが、ごく普通にネット閲覧、メールを日に10通ぐらいしか使用はしておりません。
二度の交換で今回の三度目はなんとか自己解決しようとここに質問させて貰っております。

書込番号:14170170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/02/18 16:16(1年以上前)

"二度あることは三度ある"
四度目にかけますか・・・

書込番号:14170980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/02/18 16:41(1年以上前)

私も同様の症状がありましたが、私の場合は毎日除菌ジェルで掃除をしていましたが、いつしかジェルが溝にたまり
それが乾いて通話が聞き取りにくくなりました。
エアーダスターなどで吹き飛ばしたら直りましたが。
全然お門違いな書き込みでしたらすみません。

書込番号:14171072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/18 18:25(1年以上前)

エアーですか、ありがとうございます。明日の休みに試してみますね。目ずまりみたいもんでしょうかね。なんとか治って欲しいものです。


書込番号:14171475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/02/19 10:23(1年以上前)

バンパーはなにか使われていますか?
もしもなにかつけているなら一度外して通話してみてください

周辺の音を拾うセンサー(マイク?)がイヤフォン横にあると思うのですが
それが塞がっていて静かな場所にいると錯覚して音が大きくならないかもしれないですよ

違っていたらすみません。

書込番号:14174387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/19 20:55(1年以上前)

本日さっそくエアーでやってみました。かなり強力なやつです。しかし何度か吹いては発信してを繰り返してはみたんですけどもダメでした。センサー部も同時に吹いてはみたんですけどもね…。いよいよ交換しかありませんかねぇ。二度目の交換の際の店員さんの対応が少しばかり冷たかったものですから何とか避けたいんですけどねぇ…

書込番号:14177052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/19 21:20(1年以上前)

心当たりは?
http://kameana.blog64.fc2.com/blog-entry-584.html

書込番号:14177221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/02/19 22:02(1年以上前)


品格コムさん、ありがとうございます。しっかり読んで全て試してみましたけどもダメでした。微妙に違うのがまるで音がでなくたトラブルみたいですね。それよりはまだましかなと思いました。

書込番号:14177507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング