『何度もスミマセン(涙)』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何度もスミマセン(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

何度もスミマセン(涙)

2012/03/26 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

PCを使う場面はどのような所ですか?

何も知らなくてスミマセン(涙)

書込番号:14349444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2012/03/26 15:39(1年以上前)

ネット環境はあるけど、無線LAN環境にしてなく
20MB以上のアプリを購入する際

iPhoneのデータをネット上でなく、ローカル(PC)へバックアップや復元したい場合

手持ちのCDや動画を、iPhoneへ入れたい場合

書込番号:14349489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


agto37さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 15:43(1年以上前)

私も詳しくはないですし、使いこなしてもいませんが、とりあえず。
お持ちのCDの音楽を取り込んだりします。

書込番号:14349498

ナイスクチコミ!1


21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/26 15:46(1年以上前)

PCに保存(iTunesで管理)している音楽、動画をiPhoneに転送する時。

iPhoneのバックアップ時。

iOSのアップデート時。
等で使ってます。

書込番号:14349504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


agto37さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 15:49(1年以上前)

私も詳しくはないですし、使いこなしてもいませんが、とりあえず。
CDの音楽をiPhoneで聞くためにPCから取り込んだり、故障でデータがなくなるのに備えて保存をしたりはしてます。

書込番号:14349513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/26 17:26(1年以上前)

みなさんが書いてる通りですが、さらにですがiCloudを使うと便利です。
https://www.icloud.com/
こちらで連絡先の編集や追加などやはりパソコンの方が楽です。
その他カレンダーや、もしなくした場合遠隔操作もできます。(どのあたりにiPhoneがあるかもわかります)

一番大きいのは
・データーのバックアップ
・CDなどの音楽を入れる
この2点が個人的に大きいです。曲はわりと入りますし、一応iTunesで曲も買えますが、元々持ってるCDとか聞きたいですよね?そんな感じかな?

あと、やはりバックアップがあれば故障や次のiPhoneに変えた場合そのままデーターをひきつげますからあった方が良いと思います。

欲を言えばMacが良いですやはり

書込番号:14349870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/26 19:06(1年以上前)

Androidの方がまだパソコンの必要性が少ないですよ。
iPhoneは基本パソコン有りきですから、もしiPhoneとパソコン買っても道のりは長そうですね。

書込番号:14350312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/26 20:41(1年以上前)

>Androidの方がまだパソコンの必要性が少ないですよ。
そーでも無いよ。iPhoneと同等の事をやるには、やはりAndoridもパソコンは必要。
iOS5になってからiPhoneもパソコンへの依存度は下がってるしね。

AndroidはPCと補間関係、iPhoneはPCと依存関係にあるけどね。

書込番号:14350860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/27 07:50(1年以上前)

〉爆笑クラブさん
言わんとしている事は分かります。単純にOSの比較の話ですよ。
まぁどちらにしてもパソコン無しの運用など個人的にはあり得ませんが。

書込番号:14353061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/27 16:31(1年以上前)

主さんこんにちは。

私もあまり勉強不足で的を得た答えじゃないかもしれませんが、iPhoneで言えば現在は条件が付きますが、ほぼPCフリーが出来ると思います。
クラウドと言うサーバー上にデータをバックアップしたり出来るみたいなので。

ただし、無料で使用出来るストレージ容量は決まっていますので無料では5GBまでです。
それ以上は年払いが可能であれば容量を増やす事も出来ます。

iPhoneで音楽を編集したりヘビーに使いたい場合はPCは必須かもしれません。
私は購入してからまず最初に「アクティベート」するのにPCを使いました。
その後もデータのバックアップ等でPCに繋げて使用しております。
クラウドはいまいち分からない物もので。。。
下記URLが参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11619473/

書込番号:14354643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング