『一括0円はありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

一括0円はありますか?

2012/04/27 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 hufnagelさん
クチコミ投稿数:18件

現在家族全員でドコモ回線4つ契約してます。申し込みが5月末までの学割の特典が大きいのでどこかの携帯会社にMNPしたいと思います。
端末はiPhoneにしようと思ってますが、いずれ5が発売されると思うので「実質0円」ではなく一括0円で購入したいです。
ドコモの解約金が1回線あたり1万円ほどかかるのはわかっていますが、今私はガラケーで月6000円くらい払っておりどうせ高い料金を払ってインターネットをするならスマートフォンにしたいです。

今MNPする方が7,8月にドコモの解約料金がかからない月にするよりいいですよね?

書込番号:14492493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/27 22:59(1年以上前)

auなら16Gの一括1円はよく見かけます。
SBはまだ無いと思います。早くても5の発売直前じゃないかなー。それもルーターやフォトビジョンとセット条件で…

書込番号:14492662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/27 23:12(1年以上前)

折角学割が使えるのなら、今のうちにMNPしたほうが良いですね。
ソフトバンクは家族にも割引特典ありますからね。

ただ、ソフトバンクの4S16Gの一括0円があるかどうかです。
4ならCB付でよく見かけますが。
4SだとCBも難しいですしね。
相当探し回るようになると思います。
既に一括0円で売っているお店がわかっているなら良いのですが。

因みにauなら4S16Gの一括0円は良く見かけますね。
CB付のも見かけます。
こちらも家族特典はほぼソフトバンクと一緒ですね。

家族全員がiPhoneというわけでもないでしょうから、auのがCBも多く、
一括0円機種は圧倒的に多いですね。
CBでMNP費用は賄えるんではないでしょうか?


書込番号:14492714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2012/04/28 00:39(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんわ,daredevil_3です。

auのiPhone4SであればMNP 16GBであれば大手家電量販店(BIG,ヨドバシ,ヤマダなど)で継続販売していますけど,SoftBankに関しては先月の決算月であればPC DEPOTという全国チェーンのPC専門の販売店で行っていましたが,今は決算月越えたので行っていないですね。SoftBankはauに比べ新型iPad販売のメリットとiPhone4Sに関して契約者数が元々多いので無理に\0-キャンペーンを行うほどでもなさそうですからね。

SoftBankに拘るのであればhufnagelさんの地元携帯販売SHOPなどでCB額が多く尚且つフォトビジョンや見守り携帯などの所謂ゴミつき契約で無いかを確認して探すしかないでしょう。

●今MNPする方が7,8月にドコモの解約料金がかからない月にするよりいいですよね?

これに関しては4回線分の解約料:\9,975-×4=\39,900-と学割の月額料金分を比較してどちらが得かを判断してください。それと転入と転出で(\2,100-+\3,150-)×4=\21,000-も別途かかりますので,初期投資を考えるとMNP\0-キャンペーンをしているauの方が割安ではありますね。

参考までに。

書込番号:14493038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/04/28 07:11(1年以上前)

auくらいでしょうね。

書込番号:14493570

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/04/28 10:11(1年以上前)

一括0円やキャッシュバックなどはAu版の方が派手にやってるようですね
Softbank版でも無い訳じゃないと思いますが自分は未確認ですw
競争が激しい量販店などでは片方が0円で片方が通常価格なら勝負になりませんから。

価格、時期ともどちらが得かは、今替えた場合の見積りと
夏以降に替える見積りを比較する必要があるし、購入する地方でも
大きく変わるので、ここでは答えは出ないでしょう。

個人的にはAuのMNPキャンペーンに乗っかって替え、儲けてから(笑)
秋頃出て来るかも知れない次期iPhoneはMNPでSoftbankへ移動するのが
お得な気がします。

節操の無いお上から行政指導されそうな危ういMNPキャンペーンでiPhoneの販売ノルマを
達成するのに必死な面から次期iPhoneがAUから出るとは限らないからです。
iPhoneの価値もべらぼうに下げ過ぎなのでAppleも良い顔をしないでしょうしね。

書込番号:14494001

ナイスクチコミ!1


スレ主 hufnagelさん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/28 12:41(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございます。
ソフトバンクでは一括0円はあまりないのですね。
西東京あたりでauかソフトバンクで一括0円+CBをたくさんもらえる店があったら教えてください。

解約料+MNP手数料で60900円になる予定なので、CBがもらえたらお得ですね。


書込番号:14494464

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/28 13:07(1年以上前)

以下のショップで、auのiPhone4S(16GB)がMNP一括0円のようですので(4/30まで)、
電話で問い合わせてみてはどうでしょうか。

http://www.takatsudo.co.jp/toshiba/shop_toshibabill.html
http://twitter.com/#!/osyaberiyakata

書込番号:14494539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/28 16:34(1年以上前)

秋葉原のドンキホーテはソフトバンク16G一括0円みたいです。

書込番号:14495075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/28 16:45(1年以上前)

カサビアン大好きさん
参考までにお聞かせください。
iPhone4ではなくiPhone4Sですか?
iPhone4Sなら安いですね。
しかし、ゴミ付何でしょうね。

書込番号:14495114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/28 17:26(1年以上前)

昨日、契約した友人から詳細を聞きました。

4S16Gが一括0円、32Gが9800円みたいです。
Wホワイト、安心保証パック、基本パックの加入は必須ですが、パケットは2段階も選べるみたいです。
フォトビジョンやみまもりケータイの抱き合わせは無いみたいです。

書込番号:14495263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/28 19:24(1年以上前)

カサビアン大好きさん、レスありがとうございます。
ゴミも付かないと言うことでしたら、かなりお得ですね。

書込番号:14495607

ナイスクチコミ!3


355Fさん
クチコミ投稿数:26件

2012/04/29 02:18(1年以上前)

秋葉原ドンキでSB一括ゼロ円という件なのですが、MNPでなく新規契約の場合も適用されるのでしょうか?ちなみに、MNPの場合にはCBもあるのでしょうか?

ご存じの方いらっしゃったらご教示ください。

書込番号:14497212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2012/04/29 13:03(1年以上前)

>>355Fさん

本日秋葉原で確認したところあくまで学割込みでSoftBank iPhone4S 16GB MNP \0-であることと新規では通常料金での販売となります。

確か4人まとめてMNPを計画されていらっしゃるようなので学生さんがいらっしゃるのであれば、MNP弾作成が有効かもしれません。

参考までに。

書込番号:14498510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2012/04/29 16:20(1年以上前)

当機種

>>355Fさん

ちなみに秋葉原ドンキホーテの隣にあるTSUKUMO Ex(真っ黒なビル)の通り沿いでも学割適用でMNP SoftBank iPhone4S 16GB \0-キャンペーンを行っています。ドンキホーテ側含めあくまで本体が\0-であってCBはないです。

ただ見守り携帯やフォトビジョンなどのゴミ付契約は学割であれば無いとスタッフが言っておりましたが念の為来訪前に電話で確認したほうが良いと思います。

参考までに。

書込番号:14499028

ナイスクチコミ!0


355Fさん
クチコミ投稿数:26件

2012/04/30 00:37(1年以上前)

daredevil_3さん

貴重な情報ありがとうございます!
今日は、終日出掛けていたので、明日行ってみます。
ところでMNP新規一括ゼロ円で契約した場合にも、月月割は適用になるのでしょうか?
もしご存じでしたら御教示頂けると幸いです。

書込番号:14500819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/30 00:43(1年以上前)

適用条件さえクリアすれば大丈夫です。
いい条件で見つかればいいですね。

書込番号:14500848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング