『iPhone4sを1万円強で買う方法はないものでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4sを1万円強で買う方法はないものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

初の投稿になります。大変長くなりますが、良ければ聞いてやって下さい(_ _)

現在ドコモスマホ利用中です。
それともう一台、もう使ってないけどちょうど今月で2年縛り契約が終わり、解約出来る状態です。


本当はこのまま解約して安く済ませたいけど、iPhoneを安く買えるなら狙っちゃうか!?ってことで、今安く買えないか探しています。



私の望みは
「せっかくmnp出来る機種があるんだから、どうせならお得にiPhoneを買いたいなぁ〜。

本当はiPadがいいけど、mnp関係ないよね?

あ、でも最終的に結構なお金を払うことになるなら別にいいや」って感じです。


で、その金額の目安ですが、合計で1〜2万円(機種代+通信代など含)で買えればうっひょ〜いって喜びます。
+1万円くらいでiPadが買えるなら、そちらに飛びつきます。


この場合、現段階で希望価格で買える方法、お店はありますか?(恐らくキャッシュバックを活用しなければ無理だと思ってます。)

もしくは一括価格で買ってすぐ解約。


※下取り、売却は利用出来ません。
※学割は利用出来ません。
※2年縛り契約は今月まで
※au、ソフバン問いません

※月額を一番安い方法にして、接続はwifiで繋げます。

※家族で一緒には多分入らないです。只、家族が一人、iPhone(ソフバン)利用中です。


その他情報:
docomoからmnpを使いたい(今月中)。
家族が一人、iPhone使ってます。

機種はiPhone4sか5もしくはiPad2か3のみ。他は要らないです。(本当はギャラクシーノートが欲しいけどこの価格では買えないですよね…)

場所:千葉周辺。頑張れば山手線なら行けます(新橋勤め)。



色々調べましたがネット上では古い情報も多いし、店舗の価格表見ても分かりにくいです(泣)



iPod touchがiPhone4sと同等の機能を備えているならそれでもいいのかな…



もしくは、iPhone5は今年10月になりそうですが、MAX割50を解約→月2000を黙って払ってiPhone5を狙う…か、今は解約して新規でiPhone5を狙う。

などなど考えております。
ここまでお読み頂いてありがとうございます。
大変長くなりましたが、良きご提案がございましたら、お教え頂けると幸いですm(_ _)mよろしくお願い致します。

書込番号:14546396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/05/11 00:28(1年以上前)

こんばんは

一点だけ
違約金のかからない携帯のMNPの件ですが、ご存知だとは思いますが、転出手数料と移った先の転入手数料は無いとしても新規回線契約料金があることをお忘れなく
合計で約5000円位かかるかと…

書込番号:14546965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/11 06:56(1年以上前)

au版16GならMNP一括0円、au32GのMNP一括9800円、安くて4800円。
結構、あると思います。

書込番号:14547435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2012/05/11 08:32(1年以上前)

当方、神奈川在住ですが、色々と回ってみた結果、ソフトバンクショップの方が
家電量販店等よりもお得だったので、そちらで購入。16GBが0円で、3万円分の
JCBカードもらいました。新聞のチラシなんか見てると結構キャンペーンやってますよ。

書込番号:14547646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/11 17:25(1年以上前)

ここから探しました^^
最寄り店舗、何軒か電話してiPhoneの値段とCB額教えてもらえば良いですよ。

http://otoku-keitai.net/site3/?random=7Bu37olMuS

書込番号:14548997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/11 17:38(1年以上前)

スレ主のながーい文章を読むのが面倒かもしれないけど、
実質0円の契約をする気はないみたいだよ。

WiFi専用機にするつもりでしょ。

それとも「一括」と「実質」の違いがわからない人たち?

書込番号:14549037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/11 18:14(1年以上前)

>恐らくキャッシュバックを活用しなければ無理だと思ってます。

と、有るので…ど田舎の当方ら辺でもMNPとCB併用で21080円でしたよ。

書込番号:14549142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/11 18:39(1年以上前)

最初の2人の話以上ではない気がするけど。

契約条件の厳しいCBなら縛りの薄いところを探した方がいいとは思うよ。

書込番号:14549209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/05/11 19:13(1年以上前)

ハリナックスさん

ありがとうございます。
そうですね!諸費用かかることは理解しています。

もろもろ計算して「これならいいか!」というところで
手を打とうと考えています。

転出2000円の新規で3000円ですよね。

書込番号:14549312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/11 19:15(1年以上前)

けんこぱさん

ありがとうございます。

auで一括0円で買えるんですか?
それなら安いですね!

いろいろお店をみてみます^^

書込番号:14549317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/11 19:18(1年以上前)

quiteさん

ありがとうございます。

ソフバンショップの方が安いというのも
昔から変わりましたね^^;
(電器店はもとから高いか?)

>16GBが0円
は一括ですか?
一括で更にギフトカードをもらえるならこれ以上ないお得ですね!^^

書込番号:14549324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/11 19:19(1年以上前)

スティッチMk-IIさん

これはアレですね!
電話で値段とか教えてくれるものなのでしょうか?
やってみます^^

書込番号:14549325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/11 19:22(1年以上前)

西高島平さん

ありがとうございます。
まさにそのとおりで、wifi専用機にしようと思います。

「実質」では解約は厳しいですからね…

キャッシュバックは成約が厳しくなるとすれば
一括だけを狙うのが得策でしょうか。
でも店によって違うのですね。
いろいろ見てみたいと思います!

書込番号:14549339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/05/11 19:24(1年以上前)

スティッチMk-IIさん

ありがとうございます。
2万越えだと安いとも言えないかもですね…

情報をありがとうございます

書込番号:14549343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/11 19:25(1年以上前)

西高島平さん

追記で…

読むのがめんどくさいくらいに
長い文章で申し訳ありません^^;

書込番号:14549344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2012/05/11 22:33(1年以上前)

当機種

こんばんわ,daredevil_3です。

他の方も仰っていますが端末代金を安く仕入れるならauであればMNP 16GB 一括\0-販売を大手家電量販店(BICカメラ,ヨドバシカメラ,ヤマダ電機など)で実施しています。Upした写真はヤマダLABI新橋生活館です。

SoftBankで狙うなら下記SHOPが安いです。大抵どのお店も見守りケイタイとか所謂ゴミ付契約を強制されますが,下記であれば縛りは無いはずです。

「メディカブログ」
http://ameblo.jp/iphone335i-medica/page-6.html

「メディカ twitter」
http://twitter.com/#!/medicamobile

尚iPhone5に関してはリリース当初は間違いなく定価販売で少なくとも半年位経過しないとMNP 一括\0-キャンペーンとか無いと思うのでその点も考慮されるべきではないでしょうか?

参考までに。

書込番号:14550230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/05/11 22:50(1年以上前)

daredevil_3さん

こんばんは!
ありがとうございます!

おおー!これはとても有力な情報です^^
家電量販店で一括0円!
すぐに解約すれば手数料含めても10000円〜20000円で収まりますね

今は携帯ショップより家電量販店なんですかね〜

メディカにも行ってみたいです^^素晴らしい情報をありがとうございます!

書込番号:14550334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/05/15 20:02(1年以上前)

daredevil_3さん

先日新橋のヤマダ電機行ってみましたがキャンペーンは終わってしまったみたいですね(T_T)

と今見て気付きましたが、お見せいただいたのは生活館の方でしたか。
私が見たのはデジタル館の方でした。

恐らくどちらも変わらないのでしょうが…


メディカショップってお店じゃないんですね!行ってみましたが注文してからなのかと…汗

ゴールデンウィークが終わり、売り出しの時期は過ぎたのでしょうか。引き続きさがしてみます

書込番号:14564960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2012/05/15 22:17(1年以上前)

>>コアビルドさん

「ヤマダ電機、ネット通販でも価格保証 「他店より高い場合はチャットで」」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1109/27/news089.html

投稿した写真は【ヤマダLABI新橋生活館】です。新橋は確かに駅を隔ててデジタル館と生活館で分けていますので紛らわしいですね(汗)。ただ基本的にヤマダ電気はネット価格対抗も謳っているくらい商談にはのってくれます。ましてや【ヤマダLABI新橋生活館】で行っていたキャンペーンなので↓のように携帯スタッフに商談を持ちかけてください

G.W.辺りでauのキャンペーンやっていたよね?友達がここでMNPで格安で購入したんだけど..話だと一括で16GB \0-,32GB \8,800- 64GB \17,800-のやつ!同じ価格かそれ以下に下げてくれるんだったらDoCoMo SHOPでMNP番号取得して即効でここで買うけど,どうする?
もし駄目なら池袋の LABI1 Mobile館まで行って商談しちゃうけど?

このように商談すればほぼ確実にやってくれるはずです。ちなみに私はSoftBank iPhone4S 64GBをMNPにて3月期決算月に先述の【メディカショップ】を対抗させてヤマダ電機LABI1モバイル館にて\26,200-で一括購入しました↓。スタッフさんもSoftBankでMNP 一括でこの値段はビビッてましたが決算月だったので上長と相談して成立いたしました。

[ヤマダ池袋モバイル館SB iPhone4S MNP 64GB 他店対抗\26,200-]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295025/SortID=14360153/

大抵の方は表示だけ見てそうでなければすぐに諦めてしまう方,他店対抗など一切しない方が多くて私にはちょっと驚きなんですがコアビルドさんがもし商談を持ちかけていないならやってみる価値は充分ありますし,少しでも安く入手できることを願っています。

参考までに。

書込番号:14565624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/21 19:44(1年以上前)

便乗質問です。
MNP一括0円があれば、4から4SにUターンを考えています。
縛りが切れる7月のことですが。
気になるのはauですとメールアドレスが90日は残って復活できるのですが、ソフトバンクではいかがでしょうか?

書込番号:14588917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/30 14:19(1年以上前)

返信遅くなりまして申し訳ありません。

中々時間が取れず、ようやくヤマダ行けましたが、店員がみんな忙しそうで誰も来てくれず、
休憩の時間だと厳しいですね…

明日は休みですが、ラストチャンスなので行ってみたいと思います。

今だと一括で35000円くらいなので、それが0円になるのかと思うと、そこまで行くのか不安ですが、やってみます!

結果出次第、良い評価をつけさせていただきます(^o^)

書込番号:14622424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング