『AOSSで設定された方』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AOSSで設定された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AOSSで設定された方

2012/05/13 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

まだ手にしていないのですが、女房が4Sに
する予定なので教えて頂きたいです。
Wi-Fi設定をAOSSでやられた方って、
いらっしゃいますか?


今のところ、ルーターが1機種しか対応して
いないようですが、他のルーターでも設定出来た方、問題無く設定でき方、教えて下さい。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/i/aoss/

書込番号:14558374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/13 22:50(1年以上前)

なんでわざわざAOSSで?

書込番号:14558451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/05/13 23:16(1年以上前)

これ、無料でもらえますから、専用FiFi環境作ったほうが、外出先でのWiFiスポットの利用など便利だと思います。
http://mb.softbank.jp/mb/support/fon/

書込番号:14558560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/05/14 06:13(1年以上前)

婆萎嗚さん

わざわざ何でと言われると、質問も出来ませんが、自宅内がAOSSでのWi-Fi設定をしているもんですから、指定機種以外でも設定出来たかを知りたかったのです。

書込番号:14559286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/05/14 06:19(1年以上前)

かず@きたきゅうさん

有難うございます。内容を確認させて貰います。FONってセキュリティー面は如何がでしょうか?

書込番号:14559294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/14 12:24(1年以上前)

設定画面から該当SSIDの暗号化キーを控えて、iPhoneに入力すればオケ

書込番号:14559958

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/05/14 17:02(1年以上前)

>セキュリティ面…

http://www.fon.ne.jp/faq/questions/89/
この内容で大丈夫と思えばそれで良いかと思います。
基本的には市販されている物と大差ないと思います。

私ももともとWiFi環境はあったのですが、複数あってもあっても仕方なく
iPhone購入をきっかけに無料FONに全て統一しました。
小さくても無線LANの電波性能が圧倒的に良かったので...
WiFiはWii、DSi、iPhoneを2台、有線LANコネクタにはHUBを介してPC2台、
全て問題なくつながっています。
スループットも有線無線共に平均で30Mbps(多少遅いですが...)は出ているので
私としては申し分ないですね

では

書込番号:14560578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/05/14 18:38(1年以上前)

爆笑クラブさん

有難うございます。暗号化キーで入れる方法があるんですネ。4Sを入手しましたら、試してみようと思います。

書込番号:14560812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/05/14 18:41(1年以上前)

かず@きたきゅうさん

詳しい説明をして頂き、有難うございます。
大変便利なようですので、検討してみます。

書込番号:14560824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング