『カーナビとのBluetooth接続』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビとのBluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビとのBluetooth接続

2012/07/27 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 sin2434さん
クチコミ投稿数:7件

購入を検討していますが、トヨタディーラーオプションのカーナビ(NSZT-W61G)とのBluetooth接続にて下記の事が可能か教えて頂けませんでしょうか。

@鞄に入れた状態でエンジン始動後に自動的に曲の再生が可能か。
A曲の再生中に曲名・アルバム名がナビ側に表示されるか。
B曲順の操作(再生・停止・前曲・次曲・アルバル内ランダム・全曲ランダム)が可能か。

以上の3点を教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:14863171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/07/27 18:08(1年以上前)

解答じゃなくてすんませんが・・・
メーカーが結構細かく検証結果を出してますから、
http://toyota.jp/k_tekigo/dop_11_02.pdf
メーカーに訊いた方が早くて確実かもしれませんよ。
(もちろん実際に使ってるユーザーからの回答待ってもいいkど)
あと、これだけiPhoneが普及してるから、ディーラーの人も持ってるかもなんで、訊いてみてもいいと思います。

書込番号:14863814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/27 21:31(1年以上前)

NSZT-W61Gのユーザですが、Bluetoothオーディオはつかっていません。
すみません。<m(__)m>
ただマニュアルを見る限りでは、いずれも出来ます。
携帯をBluetoothで接続し通話に使っていますが、電源オンで接続を開始して、携帯を忘れると「携帯を忘れていませんか?」って言われてしまいます。

音楽はCDを挿入するとSDカードに自動で録音されマスので、以降はSDカードから再生できます。
Bluetoothオーディオの操作画面は、ほぼSDカード再生の場合と同じですので、アーティストの選択、アルバムの選択が出来て、ランダムのボタンもあります。

表示は地図表示の画面で一番下のボタンが、ナビ操作と再生曲名(ラジオなどの場合はラジオ局名)と表示OFFが順に切り替わります。

ただし、マニュアルには「オーディオプレーヤーの機種により一部機能が制限される場合がありますので、あらかじめご了承ください」とも記載されています。

書込番号:14864502

ナイスクチコミ!0


スレ主 sin2434さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/27 23:03(1年以上前)

品格コム 様
nari5300off 様

フォローありがとうございます。

私なりに情報を集めましたが不確定なので質問をさせて頂きましたが、カーナビ個別の問題なので難しいですよね。

nari5300off 様
曲をMP3ファイルで保有しているので有効活用したいと思っています。
※オプションのiPodケーブルが2万円程と高額なので付けていません。

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:14864984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング