『4sのプランですが』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4sのプランですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4sのプランですが

2012/09/18 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

今I Phone4をプランは毎月3700円強でそれプラスホワイトプランの有料時間分とSoftBank以外の電話との通話料で使ってます。本体は現金で16GBを45000円で購入したのですが、無線対応のクライアントが増えたのでモバイルルーターを使う予定にしていました。

ようやく発表されたI Phone5は液晶サイズが大きくなったので興味はありますが プランが高いので5はどう考えても使えそうにありません。5なら新型のI Pod tachの方が自分には合ってるような気がします。

で、この際4sに変えようかと検討中です。もしI Phoneを4から4sに変えた場合3Gを使わない事を前提としたら毎月いくらぐらいで使えるのでしょうか?

本体はいくらくらいで購入できますか?

今のプランは2年縛りでもうすぐ縛りがなくなりますのでその時に変更するのかこのまま更新するか迷ってます。

書込番号:15083376

ナイスクチコミ!0


返信する
seizarxさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/18 11:45(1年以上前)

現在の4S 16GBの価格は35,000円のようです

本日に4Sを購入者から聞きました
月々割りもそれに習い、1,480円に下がったとか

参考に

書込番号:15083561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/18 12:49(1年以上前)

こんにちは
スレ主さん

機種変更ですと月々割は、減額されて1000円となります
契約は、現在の契約内容を引き継ぐことが可能です
機種代金ですが、16GBで35520円ですね

書込番号:15083816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2012/09/20 00:30(1年以上前)

有難う御座います。

今までI Phone5のプランがまだはっきりしない状態なのでもう少し様子をみます。

書込番号:15092066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング