『Apple IDのセキュリティ強化について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Apple IDのセキュリティ強化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple IDのセキュリティ強化について

2012/09/26 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

iOS6に上げてから、アプリをダウンロードしようとすると、IDのセキュリティ強化と称して
3つの質問に答えて下さいと出ます。
ただ、どう頑張って設定してもタイムオーバーになってしまいます。
何か秘策はあるのでしょうか?
アドレスはペーストしているので入力してませんし、質問も答えも即答です。
トータルで1分はかかってません。
宜しくお願いします。

書込番号:15122601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/26 10:45(1年以上前)

主さんこにちは。
私はアプリダウンロードしても質問なんて出ませんが?

正規のAppストアからのDLですか?

書込番号:15122783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/09/26 10:57(1年以上前)

参考情報
http://ameblo.jp/ryo9922/entry-11364092930.html

書込番号:15122821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/26 11:02(1年以上前)

au版で同じようなスレが立ってます
ご覧下さい
http://s.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=15120327/

書込番号:15122840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/26 11:43(1年以上前)

爆炎の魔道士さん こんにちは
iOS5からiOS6にバージョンを上げてから起きた現象です。爆炎の魔道士さんのOSはおそらくiOS5ではないでしょうか?

品格コムさん こんにちは
参考情報、有難うございました。後ほど試してみます。なんかiOS6になったら使い難くなってしまい、残念です(今回の対応は一度行えば済むそうですが)。

ジェイソン アロソンさん こんにちは
au版で出ていたんですね!情報有難うございました。私のがエラーとなっていたのは、おそらくレスキューメールのアドレスをApple IDのアドレスにしてしまったからだと思います。後ほど別のアドレス(gmail)にて試してみようと思います。

結果は追って報告させて頂きます。

書込番号:15122960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/26 11:52(1年以上前)

セッションは時間切れです。もう一度最初から操作をお願いしますがやはり出ます...。
gmailもダメだとすると、パソコンのメアドでやってみます。

書込番号:15122985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/26 12:01(1年以上前)

gmailも会社パソコンのメアドもダメです。
一体何秒で登録したらタイムアウトしないだか?弱りました...。

書込番号:15123017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/26 12:03(1年以上前)

41歳の春さん こんにちは

SafariのCookie削除後でもダメですか?

書込番号:15123027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/26 12:07(1年以上前)

設定でSafari→詳細→webサイトデータ 削除でどうでしょうか?

書込番号:15123039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/26 12:08(1年以上前)

> 41歳の春さん

昨夜、MacBook Pro MB985J/A でも出ましたよ
タイムアウトにはならずに設定?出来ました

iTunes 10.7 です
自宅のPCでダウンロードされては如何ですか?

参考までm(__)m

書込番号:15123044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/26 13:10(1年以上前)

ジェイソン アロソンさん

有難うございました。cookieの削除しただけではダメでしたので、再起動しました。そしたらおkでした。本当に有難うございました。

俊(しゅん)さん こんにちは
何とか無事登録出来ました。コメント、有難うございました。

書込番号:15123280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング