『残債の支払い方法について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残債の支払い方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

残債の支払い方法について

2012/10/14 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

教えて下さい。
4Sから5に機種変する場合、残債があると
どの様な方法で返す事になりますか?

クレジットカードでの一括か分割払い
・店頭での一括払い
・現在使ってる口座からの一括払い
・機種変後に残りをそのまま継続分割払い
・その他

4Sに不満があるわけでは無いのですが、
宜しくお願いします。

書込番号:15203529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/10/14 18:34(1年以上前)

まあ、指定しなければ4ばんめでしょうね

書込番号:15203656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/14 18:56(1年以上前)

自分は毎年機種変してますが、残債はいつも自動的に分割払いになります。
月々の割引が消える格好なので、これが自然だと思ってます。
他の払い方については、今まで特に指定したことはないのでわかりません。

書込番号:15203741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/14 19:34(1年以上前)

指定しないと4番目です。
ただ、同じ番号で分割は二つしか組めないので、機種変更の頻度が高いと残っている二つのうちの一つを一括返済しなければなりません。
ソフトバンクの場合はその意思の表明をして次回の支払いで残額一括返済することになります。
次回の支払いが済むまで機種変更できないことになります。
それまでに、どうしても欲しい場合は新規契約しか無いです。
つまり1回線増やすと言うことです。
auもこれは同じです。
ドコモの場合はドコモショップ店頭で残額を一括返済できるので、その場で機種変更が可能です。
いずれもショップで確認しました。

書込番号:15203933

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/14 20:04(1年以上前)

残債は現支払方法で一括返済か分割のままか選択できます。
いずれにせよ店頭か電話にて返済方法を申告します。

違約金や手数料等が発生した場合は次の支払日に一括で引き落とされます。
Softbankは店頭での金銭でのやりとりは一切行ってないようです。

書込番号:15204076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/14 20:29(1年以上前)

レス入れて下さった皆さん、有難うございました(スマホからでgoodアンサーが付けられませんので後日!)。

そのまま残債継続であれば、財務大臣からの叱られ度合いが低いんで、安心しました。
あとは、iPhone 5の品質が安定してくれば、機種変への流れになります。
黒の品質、安定しないかなあ〜。

書込番号:15204230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/14 20:35(1年以上前)

すみません。
スマホでもマイページからgoodアンサーが
付けられるんですね!
有難うございました。

書込番号:15204269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング