『通話内容を録音したいのです。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話内容を録音したいのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話内容を録音したいのです。

2013/05/26 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 colt45s70さん
クチコミ投稿数:12件

こちらのコーナーでは初めて質問させていただきます。
このたび、ドコモのガラケーからこのスマホに乗り換えました。
実は、裁判に使うために電話の通話内容を録音したいのです。
iPhonの録音機能でできると思っていたのですが、できませんでした。
何か良い方法がないか、諸賢の皆様にお尋ねするしだいです。
どうぞ宜しくご教示ください。

書込番号:16179969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/05/26 17:42(1年以上前)

脱獄すればできるみたいですが.......

書込番号:16179973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 colt45s70さん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/26 17:47(1年以上前)

早速の、ご返事ありがとうございます。
なにせ、スマホに乗り換えてまだ日が浅いので
脱獄はちょっと・・・。
外付けの機器でもありませんでしょうか?

書込番号:16180002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/26 19:06(1年以上前)

下記のアプリが有りますネ。

(情報のみの提供です、事故責任で!)


・TapeACall Lite - 通話録音(アプリストアより)

https://itunes.apple.com/jp/app/tapeacall-lite-tong-hua-lu-yin/id573751328?mt=8


但し 上記アプリは「録音された全会話(録音時間は不明)の最初の60秒のみ聞く事が出来る」となってます。

全会話を録音聞くためには 有料版の購入が必要との事です。

書込番号:16180299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


agto37さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/26 19:29(1年以上前)

自分はアナログな方法ですが
オーディオテクニカ
AT9905
\1,473〜
と言うイヤホンタイプのマイクとICレコーダー(パソコンにも転送出来るもの5000円位)で使っていますよ

書込番号:16180373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 colt45s70さん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/27 00:26(1年以上前)

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
皆様、色々とお知恵を貸して下さり有難うございました。
TapeACall Liteは、ダウンロードしてみましたが
うまく作動しませんでした。(私のやり方が悪いのかな?)
それで、裁判の証拠として提出するもので、失敗が
許されないものなので、アナログ方式でいくことにしました。

どうも、お三方ありがとうございました。
これに懲りずにまた教えてやって下さいませ。
本当に有難うございました。

書込番号:16181792

ナイスクチコミ!0


in2kさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/19 11:31(1年以上前)

機種不明

こんにちは。

私はiPhone4Sで録音する方法をずっと探していましたが、「アプリ」しか見つからなくてアプリの購入を悩んでいました。

当方が年式もののせいか、形のないものに代金を支払うのがどうも苦手で…。アプリの購入までなかなかいきませんでした。

先日またネットで調べましたら、ボイスレコーダーですがiPhone専用の通話録音ができるものがありました!!!


【iPhone通話録音機MQ-U2】
http://item.rakuten.co.jp/ajaxmart/eso-mqu2/


最近出たばかりらしいので、あまり知られていないようですが、私は使い方が簡単ということに惹かれまして予約しました。


書込番号:16271034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング