『俗に言う「ゲタ履かせせて、SIMフリー化」って??』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『俗に言う「ゲタ履かせせて、SIMフリー化」って??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:79件

間もなく、割賦払いが終了となり、ソフトバンクから他社にMNP予定のものです。

今後の検討している案としては、2台持ちで

1 通話専用(自己所有使用済みガラケーW53H)
auへのMNP


2 ネット専用(ソフトバンク4S)
GEVEY UltraSを、使って
http://www.gevey-jp.com/company/index_ultra4s.htm
b−mobileのプランN
http://www.bmobile.ne.jp/info/planInN.html

と計画しています。

一通り、ネットで調査していますので、できるとは思っていますが
先輩がいるのであれば、ご意見をお伺いしたいです。

注意点などのアドバイスありますでしょうか??

よろしくお願いします

書込番号:17151098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4 どこブロ 

2014/02/04 13:47(1年以上前)

僕自身はOCNモバイルOneで使ってみました。
http://dokoblo.com/archives/36480247.html
注意点としては、圏外が続く場合、キャリアの設定を自動ではなくNTT DOCOMOにすることくらいですね。
基本的に手順通りやってみれば出来ると思います。
APN設定がちょっと煩わしいくらいだと思います。

書込番号:17151261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/02/06 10:17(1年以上前)

す〜さん♪さん

私もOCNモバイルONE(SMS付き)で先日からsoftbank iphone4sで使用しています。
下駄はsmartking 4S(softbank用)です。
今まで特にトラブルもなく順調に使えてます。3G→wi-fi、wi-fi→3Gも問題ないですが
どちらも非常に弱いところでは当然無理ですけどね。

書込番号:17158047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2014/02/10 08:54(1年以上前)

iphone4s今後も使い続けていくなら、バッテリー交換した方が良いですよね

http://www.apple.com/jp/batteries/replacements.html

アップルストアに持ち込んで、¥7,800で交換してもらう

http://www.softbank.jp/mobile/iphone/support/warranty/backupservicepack/

あんしん保証パック(¥525/月)に入っているから

90%返ってくるというか・・・

90%分ソフトバンクの請求から割引される

と言うことは、ソフトバンクからの請求があるうちにやらないと、あんしん保証パック入り損??
(幸い故障とか盗難とか紛失無かったから)

夫婦で、2台持ちなので
2台で、  ¥7,800×2=¥15,600
割引額  ¥7,800×90%×2=¥14,040
差額    ¥780×2=¥1,560

2人で(¥500×24か月)×2=¥24,000の保証を払ってきて
¥14,040分だけでも取り返した方が良いと思う・・・

と言うことで、交換してきました。

カメラのキタムラで交換したからか、ちょっと値段が違ったけど・・・
でも、長く使うならバッテリーは交換必須ですからね
まだまだ、現役で頑張ってもら予定です

書込番号:17173179

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/02/10 12:39(1年以上前)

バッテリーの劣化が認定されて、要交換の判定なら無問題。
一方、診断無しで任意交換なら保証範囲外で、全額自己負担で終わるのでは?

書込番号:17173724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2014/03/07 12:27(1年以上前)

確かに、キタムラでバッテリーチェックは、交換必要なしだったのですが・・・

昨日ソフトバンクから請求確定の通知を受け確認したところ

請求額から、修理サポート代として減額されていました。

ちょっと心配していたので、よかったです。

バッテリー交換の診断結果「要・不要」と修理費用のサポートは関係ないみたいですね

実行した修理に、払ってくれるようです。

書込番号:17274841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング