『iOS8に一応対応らしい』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8に一応対応らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

iOS8に一応対応らしい

2014/06/04 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:818件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

iPhone4はとうとうサポート対象外となったようですが
4SはiOS8にアップグレードできるようですね。
CPUやメモリの関係で相当厳しそうですが
何んだか、まだ見捨てられていないと思うだけで
ちょっとだけホッとしました。
ただ多分これが最後のOSになるんでしょうね・・・・

書込番号:17591646

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/06/04 20:15(1年以上前)

iPhone6も、iOS8も、まだ先の秋の事でしょう。

それまでは、旧機種を楽しみましょう。

書込番号:17592155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/04 23:51(1年以上前)

iPhone4Sは、発売2年7ヶ月しか経過していません。
確かに処理速度や通信環境など見劣りしてきていますね。
それでも、iOSデバイスとしてはiPad2と同じですから、先行発売されたiPad2とが外れた時がアップグレード
対象外になる。
そう思っていて下さい。
何故ここまでサポートされるのか?はiPad miniとiPod touch5との関係があるからです。
iPod touch5はiPhone5と同時に発表され、iPad miniはiPad 4thと同時にiPhone5発表から遅れること1ヶ月で発表され
今現在現役で活躍しています。
iPad miniとiPod touch5はiPhone4S/iPad2と全く同じシステムです。(iPhone4SがRetina対応の分、画像処理は上です)
このどちらも、発売から1年7ヶ月程です。(AppleCare+の保証範囲内)
この辺が微妙に絡んでいて、結果的にハード的に同じiPhone4SのiOSアップグレードサポート対象になっていると....

書込番号:17593362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/10 10:54(1年以上前)

¿個人的に4Sは大好きなので限界迄使いたいんですよ.
次期「iOS8」は本体メモリが32GBor64GBで無いとアップグレードしないと使えないと思うし,既に「iOS7」アップグレードした4SでもiPHONE5以降の機種しか使えないアプリが有るので今ので限界ですかね?

書込番号:17611307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Winnzさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2014/09/14 21:08(1年以上前)

現行のiPod touch(5thGen)がiPhone4sとほとんど同じスペックだし、インドとか新興国ではiPhone4sが公式で売ってたりするからもうしばらく延命されるかもしれないですね。

書込番号:17936579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:926件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2014/09/28 20:09(1年以上前)

iOS8にアップデートしましたが、動作が重くなることもなく、カメラアプリの機能アップなど快適に使えています。
アップルストアでiPhone6を試しましたが、大き過ぎて使いにくい上に高級感は4sの方が上ですね。
MVNOの格安SIMが使えれば4sのままでも良かったのですが、SIMロックのせいで仕方なく6に買い替える予定です。

書込番号:17992510

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング