『iOS8にアップデートすると。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8にアップデートすると。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS8にアップデートすると。

2014/10/18 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

16Gモデルですと本体の空き容量どれ位になりますか?
無知ですいません>_<

書込番号:18065688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/18 17:27(1年以上前)

元々使っている容量に依るため、人それぞれです。
なお、アップデートには5.8GB以上の空き容量が必要です。

書込番号:18065692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2014/10/18 17:52(1年以上前)

そうなんですか!
今のOSが6.1.3でして現在空き容量7G程度なんです...。

書込番号:18065763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/10/18 18:02(1年以上前)

上げない方が良いかと
スペック的にも

書込番号:18065806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2014/10/18 18:04(1年以上前)

上げない方が良いんですかね!?
後悔しますかね(´・_・`)

書込番号:18065813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/18 22:55(1年以上前)

iOS6からiOS7にした時のモッサリ感すごかった。
慣れればそうでもないかもしれない。

私もiOS7からiOS8にしていないです。
怖いw

iOS6 サクサクしていましたね。

後はご自分の判断で。

書込番号:18066901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/10/19 08:16(1年以上前)

主人の4sをiOS8にアップしました。

主人の話だと、動きが遅くなり、バッテリー消費もひどくなったとのこと。但し、iOS7にあげた時も最初は同じ様な事を言ってましたが、しばらくしたら安定してきたみたいなので、8もしばらく使っていれば安定してくるかも。
もうすぐ8.1がでるので、その時の皆様のレビューを見てからアップデートされてはいかがでしょう?

書込番号:18067796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2014/10/19 10:13(1年以上前)

7.1はサクサクですね。

8は?
7よりサクサク、7.1より劣るか?
4Sでも、そこまで極端に遅くはないですよ。
3代前の端末でもまだまだ可能性はあるかな。

書込番号:18068139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2014/10/19 19:55(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます。
やはり便利な機能もiOS6以降ついているので更新してみます!

書込番号:18070102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2014/10/22 10:42(1年以上前)

iOS8.1に更新しましたが8の時よりも動きが軽やかになったような気がするんですが気のせいですかね??

書込番号:18078514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング