『反応しなくなりました』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『反応しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 反応しなくなりました

2016/04/05 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 遍路旅さん
クチコミ投稿数:9件

先日、iosのアップデートをしたところitunsへ接続を促す表示になりPCに接続しましたがUnknownDeviceとなって先に進みません。USBも他の機器だと正常に認識しますので何をすれば良いのか解りません。
対処法を御存知であれば教えて頂く様お願いします。

書込番号:19760960

ナイスクチコミ!3


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/04/05 15:42(1年以上前)

端末の中身が一旦初期化されても構いませんか?
であれば「DFUモード」(デバイスのファームウェアを丸ごと置き換えるモード)にしてiTunesに繋いでみて下さい。

「ホームボタンとスリープボタンを両方長押し」→「画面が消えたらスリープボタンだけ離す」です。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/205/205944/

書込番号:19761047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2016/04/05 16:50(1年以上前)

ソフトウェアのバージョン確認も含めまして下記の手順をお試しください。

iTunes で iPhone、iPad、または iPod が認識されない場合
https://support.apple.com/ja-jp/HT204095

最終的にDFUモードでも復元できなければ故障の可能性もありますので、Appleサポートに連絡することをお勧めします。

書込番号:19761157

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/05 23:17(1年以上前)

こんばんは
>先日、iosのアップデートをしたところitunsへ接続を促す表示になりPCに接続しましたがUnknownDeviceとなって先に進みません。

基本的ですが、iTunesでご自分のApple ID の設定はされていますでしょうか。

書込番号:19762464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 遍路旅さん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/06 05:23(1年以上前)

御教示ありがとうございます。
初期化しましたが変化はありませんでした。
itunesにappleidの設定はしています。
PCで認識しない為、コードも疑いましたが
充電出来るので問題ないかと思ってます。
倅のお古で音楽用に使用してるだけなので
修理するかどうか思案中です

書込番号:19763026

ナイスクチコミ!0


スレ主 遍路旅さん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/07 12:47(1年以上前)

コードを取り替えてみましたがPCはiphoneを認識せずUnknownDeviceの状態でitunesに接続出来ませんでした。
手詰まり状態です。

書込番号:19766470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2016/04/07 13:12(1年以上前)

上記Appleのサポート記事にあるデバイスドライバの確認はされましたでしょうか?

# 何を確認されてどんな結果であったのかを書き込まれますと、こちらをご覧の皆様に状況が伝わりやすいと思います。

書込番号:19766534

ナイスクチコミ!0


スレ主 遍路旅さん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/10 17:33(1年以上前)

以下の順に確認してみました
@iphon4sのiosを更新したところitunesに接続を促す画面になりました。
APC(windows7)のitunes起動後USB接続しましが「usbデバイスが認識されませんでした」となりました。
BDFUモードにしましたが「usbデバイスが認識されませんでした」となりました。
Cwindous7の更新プログラムを最新にして
itunesを含むappleのソフトを削除し再インストールしましたが「usbデバイスが認識されませんでした」となりました。

音楽用で使用していたiphon4sですが修理ももったいない気がしてます。
皆様には色々とアドバイスを頂きありがとうございました。

書込番号:19776176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング