『Black or White』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Black or White』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信45

お気に入りに追加

標準

Black or White

2011/10/11 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:226件

皆さん、どちらを予約されました?
どちらが人気があるのか気になったので質問させて頂きました。
私は白です。

書込番号:13611349

ナイスクチコミ!1


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/10/11 13:38(1年以上前)

4S 16GB White

書込番号:13611377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/11 13:44(1年以上前)

4S 32GB 黒

書込番号:13611390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/11 13:47(1年以上前)

4S 64G Black です。
理由は自分の持っているクレードルなどiphone用の拡張機器が全部 黒だからです。
まあ、単純に黒が好きという事ですね・・・・

書込番号:13611394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/11 13:55(1年以上前)

黒色 64GBです。

書込番号:13611413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/11 15:27(1年以上前)

64Gの白にしました。

書込番号:13611646

ナイスクチコミ!3


Pokkunさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/11 15:37(1年以上前)

64GB Black

書込番号:13611663

ナイスクチコミ!2


stshysさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/11 15:48(1年以上前)

64GB BLACKです.

書込番号:13611695

ナイスクチコミ!2


yokohamanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/11 16:12(1年以上前)

64白です。

書込番号:13611754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2011/10/11 16:53(1年以上前)

64GB 白です。

書込番号:13611859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/10/11 17:02(1年以上前)

64GBが案外多いですね。
8日に16GB白を予約なんだけど、もしかしたら発売日に手に入るかも?

書込番号:13611886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/11 17:10(1年以上前)

64GB 黒です〜

書込番号:13611906

ナイスクチコミ!2


1258443さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/11 17:12(1年以上前)

64白

書込番号:13611912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/10/11 17:15(1年以上前)

64GBの黒!

書込番号:13611919

ナイスクチコミ!2


雅36さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/11 17:27(1年以上前)

128 ゴールド

書込番号:13611959

ナイスクチコミ!7


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/10/11 17:42(1年以上前)

>128 ゴールド

おい!(^^;)

書込番号:13612008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/11 17:50(1年以上前)

64GB Black

書込番号:13612031

ナイスクチコミ!2


eyestakaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/11 18:33(1年以上前)

64GB White

書込番号:13612181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/10/11 18:34(1年以上前)

16G Black

書込番号:13612188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/11 18:44(1年以上前)

やはり64GBを予約された方々が多いですね。
なんか一緒の人が多いって嬉しいです。
カメラの機能とかを考えると64GBかなと個人的に思ってます。
まぁ整理するのが面倒だし、容量あったほうがいいかな?

書込番号:13612225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/11 18:58(1年以上前)

64GBホワイト

書込番号:13612287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/11 20:13(1年以上前)

64GB 黒です〜

書込番号:13612628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/11 20:58(1年以上前)

やはり64GB…多いなぁ

書込番号:13612852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/11 21:34(1年以上前)

自分のは16GBブラック、家内のが16GBホワイト

書込番号:13613054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2011/10/11 22:10(1年以上前)

機種不明

たくさんの返信ありがとうございます。
日本がボロ勝ちした所で集計をしてみました。
結果から、BlackとWhiteは半々でしたね。無難なBlackが多いのかなぁと思っていましたが意外でした。
容量はBlack White共に64GBがダントツの人気ですね。
なんと、私の選んだ32GB White(書くのを忘れておりました)が0票でした。32GB Blackも人気がありませんでした。
32GBは当日受け取りができる可能性が高いかも
64GBは競争率高そうですね。
まあ、一般的な人気はわかりませんが、、、

書込番号:13613308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/10/11 22:23(1年以上前)

64GB 白w

書込番号:13613400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/11 22:29(1年以上前)

私もとしがえなく64GBホワイトです!

色々と詰め込みますですよ!

私もiphone4sもこれで最後となります!うう〜!頑張らねば〜!

書込番号:13613455

ナイスクチコミ!1


糸氏さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/11 22:30(1年以上前)

64GB 白です。

書込番号:13613463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/11 22:54(1年以上前)

64 白
ケースは4S用のクリアを発注しました。
もう発送されたみたいなので4S本体よりケースが先に届きそうですw
これで14日に手に入らなかったらどうしよう('_')

書込番号:13613645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/11 23:13(1年以上前)

64の白

書込番号:13613746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/11 23:14(1年以上前)

32GB白

今の3GS買う時に白が買えなかったので今回はリベンジです。

32GBの理由は今が32GBでだいたい10GBは余っているから。

書込番号:13613755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 since1972 

2011/10/11 23:41(1年以上前)

うちの奥さんですが…
16GB 白です。

書込番号:13613920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/12 00:37(1年以上前)

4S 64GB WHITEです。
STAR WARSのDVD観てたら、
白が欲しくなりました。

書込番号:13614204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/12 00:53(1年以上前)

3GS、4と黒だったので64GB白にしました。

書込番号:13614253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/10/12 10:57(1年以上前)

32G ホワイトです。

書込番号:13615357

ナイスクチコミ!2


motmot7さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/12 12:14(1年以上前)

32GB 黒です

書込番号:13615574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/12 16:30(1年以上前)

できれば表が黒で裏が白のが欲しいけど、次善の選択肢で黒かな。
# 予約はしてません。一段落したら予約なしで買おうと思ってます。

書込番号:13616278

ナイスクチコミ!3


2st riderさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/12 17:04(1年以上前)

今使っているiPhone4が32GB/Blackなので、このたびのiPhone4Sは64GB/Whiteを買い増しました。

iOS5の新機能としてPC FreeでiPhoneを充電中にWifiで同期できるとのことですから、いつも使っている純正の Apple Universal Dock に置くと・・・

白いDockに、白いiPhone4Sは映えるだろうなぁ〜♪

と、いまから楽しみにしています。

書込番号:13616357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/12 17:10(1年以上前)

黒64
本音を言えば、ほんの少しで良い
見る人が見ればわかる程度の4との差が欲しかった
(フレームのつなぎ目の位置が違うようだけど)

書込番号:13616371

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/12 17:53(1年以上前)

>見る人が見ればわかる程度の4との差が欲しかった
(フレームのつなぎ目の位置が違うようだけど)とサウンドON/OFFスイッチの位置が違うだけでは不満ですか?
別に見栄を張る必要はないので、全く同じでも構わないです(3Gと3GSって外観上の違いがありましたっけ?)。
本当は全く同じにしたかったのでしょうけど、アンテナを改善した関係でスイッチ位置を変えざるを得なくなったんでしょうね。

書込番号:13616521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/12 18:23(1年以上前)

〉サウンドON/OFFスイッチの位置が違うだけでは不満ですか?

個人的感想にいちいち突っ込まれても・・・・・

書込番号:13616630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/12 21:01(1年以上前)

ゴールドって??

書込番号:13617355

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/12 21:43(1年以上前)

>個人的感想にいちいち突っ込まれても・・・・・
突っ込んで欲しいから書いたのかと...

書込番号:13617619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/12 22:52(1年以上前)

>位置が違うだけでは不満ですか?

なぜあなたに不満ですかと聞かれたのかが良く分からない・・・?

>できれば表が黒で裏が白のが欲しいけど、次善の選択肢で黒かな。

両面黒じゃ不満ですかって聞かれても困るでしょ
別に不満じゃないけど希望なわけでしょ
同じことだと思うけど

書込番号:13618122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/12 22:54(1年以上前)

個人的嗜好で白黒選ばれてると思いますが、
メリットデメリットで選ばれた方いらっしゃいますかね?

黒のデメリットとして、
真夏の太陽の下だともろに熱を吸収してしまいますね。


そういいつつ自分は黒64Gです

書込番号:13618132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 00:52(1年以上前)

64黒です
予約したsoftbankのお姉さんも、圧倒的に64Gが多いと言っていました。
色までは聞いていません…

書込番号:13618757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング