スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank
メッセージを受信したときに「ピロン」ってなりますよね?
その音が「ピピピピピロン」や「ピピピロン」みたいになるのですが、不具合でしょうか?
また、この症状はアップルストアに持っていくと新品に交換してくれますかね・・?
買ってまだ一週間弱です。
書込番号:13681645
2点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295023/SortID=13635252/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=13637184/
書込番号:13681721
1点
私のも同じ現象です。その他にも発着信の時に電話にでても相手の声が聞こえずに自分の声が響く現象に困っています。
なんなのでしょうかね?
書込番号:13681856
2点
Appleのサポートコミュニティでも同様のスレが挙がってます。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10098994?tstart=0
本体の問題よりもOSレベルの問題でしょうね。
ちなみに私の4Sでも同様の症状が出ますが再起動で症状が一時改善されるので症状を確認したら再起動してます。
メジャーアップデートなので仕方ないですが細かなバグが目立ちますね><
iOS4のリリースノートを見ると最初のバグフィックスが1ヶ月後あたりで公開されてますからもう少し様子見ですかね。
書込番号:13682692
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









