『京都市左京区在庫情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『京都市左京区在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

京都市左京区在庫情報

2011/11/01 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

高野カナートに、先週末行った時に、
5.6台在庫があり、大丈夫と思い、
今日行ったら完売でした。
所が、今日入った荷物に、32白が2台と
64白、黒各2台あり、32白を購入。
まだあるかも?
sbは初めてで回線不安でしたが、
案外ドゴモと良い勝負でした。
メインでいけそうです。
ただフリックのスピード調整は出来ない
ですか?


書込番号:13708722

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/11/01 23:51(1年以上前)

機種不明

SBの回線伝説は都市伝説よ

どっかの馬鹿が流布してるだけ

ただ、コレだけは言えるわ。

つながらないところは真剣につながらないわよ。

そしたら、馬鹿みたいに文句たれてないで

移動することよ。頭の切り替えよ、ようするに。

文句たれてるひとは、頭の切り替えが上手にできない人なの、困ったものだわ。

でもそういう奴らは、アッチのほうへ行ってくれたみたいだし、お陰様で前にも増して快調だわ。

噂の渋谷駅真っ向前では1Mもでないけどね。だからなによ!?

HSDSPAも今月からやっと半分は整備されているようだし

これから先が楽しみね。

書込番号:13709808

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 zissoku 

2011/11/02 06:26(1年以上前)

たしかに毒兎の胃袋さんがおっしゃるように
4Sが発売された前後から、回線の品質は劇的に向上したように思います。
速度はもちろん、箱庭の方が好きなレイテンシー共にね…。

たぶん他の方より広範囲で速度測定してますので、「局地的にいい所もある」と言う話でもありません。

箱庭の連中に工作員だとか何言われても構いませんが、スレ主さんのお住まいの地域ではベストな選択だったのではないでしょうか。

参考URL
http://blogs.yahoo.co.jp/hirokuruchie2

書込番号:13710411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/02 20:17(1年以上前)

素朴な質問ですみませんが。
"箱庭"ってなに?

書込番号:13712700

ナイスクチコミ!2


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/02 20:27(1年以上前)

auが昔やったCMを引用して皮肉ったものです。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/au%A4%CE%C4%ED

書込番号:13712753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/02 21:00(1年以上前)

ELTON3さん、

リンク先拝見しましたが、そこには"auの庭"と記されており、"箱庭"とは記されていませんが・・・

書込番号:13712934

ナイスクチコミ!0


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/02 21:31(1年以上前)

ですから皮肉なんですヨ。

「垣根もない庭」のはずがスマホ導入で出遅れたり独自システムにしたため使えないiPhoneの機能があるなどの制約で「箱庭」と皮肉られたわけです。

書込番号:13713079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/02 22:15(1年以上前)

ELTON3さん、

皮肉といことが理解できました、ありがとうございました。

書込番号:13713313

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/02 22:19(1年以上前)

>auの庭


慣れてしまえば、過ごしやすく感じます。
ただ、外の世界を知らないだけで、au仕様はおかしいところが、たまにあります。
ずっとauなら、気にならないと思います。

SoftBankの携帯も使用していますが、
比較して、auは、なにかと不自由です。

書込番号:13713341

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング