


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank
初めて質問させて頂きます!
先日、私は4Sの白32gb、旦那は
4Sの黒の32gbを購入したのですが、
私の分の本体が先に手に入り、
iPhoneは初なので周りと比べる事も
なく使っていたのですが、昨日
尿液晶のチェックをしてみようと
旦那の画面と見比べていたら
私のバッテリーマークの横に残量
の表示が無い事に気が付きました。
画面をロックしていたのでそれが
邪魔なのかと思い外してみましたが
やはり表示されません。初期不良
なのか設定であるのかもわかりません。
良く見ると黒と白では多少色の設定
とかも違うようなので驚きました!
設定で○%と表示出来るようでしたら
教えて頂きたいですm(._.)m
よろしくお願いします!
書込番号:13733436 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

設定→一般→使用状況→バッテリー残量(%)
をオンにすると、○%表示になると思います。
書込番号:13733448
 2点
2点

早速返信ありがとうございます!
こんな簡単な事だったとは….
お恥ずかしい(>_<)汗
一瞬で解決出来てスッキリしました!
ありがとうございましたm(_ _)m☆
書込番号:13733473 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

ayu424さん、
電池の残量表示の件、ご解決おめでとうございます。
さて、バッテリに関しては、無料アプリの「Battery HD+」とかも便利ですよ。
音楽再生、ビデオ再生、通話時間、インターネット接続など、
何時間残っているかすぐに表示される優れものです。
PCからiPhone用のアプリはこちらから検索すると便利です
http://100.apoo.jp/
書込番号:13734597
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Softbankの3Gが停波なので最後に4Sで | 6 | 2024/04/19 22:45:13 | 
|   9年目 | 5 | 2023/02/05 12:09:01 | 
|   安い料金プラン維持したまま、端末をアップデートできますか? | 18 | 2017/08/12 18:14:31 | 
|   AndroidスマホのSIM | 3 | 2017/05/15 14:41:10 | 
|   iOS 9.3.5 をためらっています。 | 9 | 2017/03/18 12:14:28 | 
|   simフリー化用下駄使用での海外simで4G/3G利用について | 0 | 2016/11/15 8:36:43 | 
|   着新暦表示が遅れる。 | 2 | 2016/11/05 0:01:29 | 
|   iPhone7が気になるけど | 5 | 2016/11/12 23:27:27 | 
|   とうとう4Sがサポート外に | 4 | 2016/06/15 20:19:13 | 
|   反応しなくなりました | 7 | 2016/04/10 17:33:01 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone 4S 32GB SoftBank [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000295023.jpg)
![iPhone 4S 32GB SoftBank [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000295024.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 






 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


