『Twitter 通知センター プッシュ通知』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Twitter 通知センター プッシュ通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Twitter 通知センター プッシュ通知

2011/11/27 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 samihaさん
クチコミ投稿数:30件

Twitterの通知に関して質問させて下さい。
通知センターやロック画面へMentionやDMを表示させたいのですがうまくいきません。
現在Twitter系のアプリは公式アプリとついっぷるとSOICHA/jを入れています。

できればSOICHA/jをメインで使いたいのですが、通知機能がありません。
Boxcarを入れて『設定→通知』で「通知センター」や「ロック画面に表示」をオンにしているのですが、表示されません。
ついっぷるは通知機能があるようなのですが、そちらも同様です。
唯一公式アプリは通知センターやロック画面への表示がされるのですが、元の機能が少ないので使いづらいです。

SOICHA/j+Boxcarあるいはついっぷるで通知させる方法を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:13820961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/27 23:40(1年以上前)

通知機能はアプリ側が対応しないとどうしようも無いと思いますよ。
なのでバージョンアップを待つしかないのでは?

書込番号:13821696

ナイスクチコミ!1


スレ主 samihaさん
クチコミ投稿数:30件

2011/11/30 11:09(1年以上前)

ボチボチ家電好きさん返信ありがとうございます。

http://wayohoo.com/ios/beginners/iOS-5-notification-center.html

上記HPを見ると通知センターで表示されているようなので、こちらの設定が悪いのかもしれません。。。
ついっぷるはアップデート待ちですかね??

http://www.appps.jp/archives/1858820.html

Echofonの無料版は試してみましたが通知されませんでしたorz
(Tweetbotは有料なので試していません)

引き続き何かいい方法があれば教えて下さい。

書込番号:13831114

ナイスクチコミ!0


スレ主 samihaさん
クチコミ投稿数:30件

2011/12/02 20:30(1年以上前)

とりあえずの方法として、

1.mentionとDMは公式アプリの通知機能
2.それ以外のフォロー等の通知については、プッシュ通知対応のメール

で把握することにしました。
毎回ではないですが、BOXCARからも通知が来ますw
BOXCARまでは届いているのですが、そこから通知は着たり来なかったりですww

書込番号:13840930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング