『一番初めに戻りたい。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一番初めに戻りたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一番初めに戻りたい。

2011/11/29 02:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

嫁の携帯を機種変でiphone4Sに変えました。(自分のは4)
うっかり一番初期の画面でappleID設定?の時に電話番号を間違えて入力してしまったみたいで、
設定が終わっても圏外のままです。
復元して「新しいiphone」にするのですが、その初期の設定画面になりません。
(まさかUSIMカードの内容が書き変わってしまった?)
あいかわらず「圏外」で自分の番号「不明」と出ます。
ソフトバンクショップですが、オンラインショップで予約して昨日届きました。
ショップに持ち込んだほうがいいもんでしょうか?オンラインマニュアル読んでもそのやり方は見つけられませんでした。パソコンが低スペック(XPでpent4)だからでしょうか?
もう4.5時間ほどパソコン&iphoneに付きっ切りで参っております。
よろしくお教え下さいませ。

書込番号:13826140

ナイスクチコミ!1


返信する
21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/29 03:07(1年以上前)

iPhone4S本体で設定>一般>リセット>すべての設定をリセット

を試してみては?

当てずっぽうで確証はありません。

書込番号:13826159

ナイスクチコミ!1


21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/29 03:16(1年以上前)

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/explanation/setting_i.html#setting3


ウェブサイトでの電話機の切り替えは「9:00〜20:30」です。
今の時間は無理ですね。

明日の9:00以降に試したらスンナリ出来るのかも知れません。

書込番号:13826165

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/29 03:46(1年以上前)

SIMカードに番号が書き込まれていないからだと思いますので、
ソフトバンクショップに持っていくことをおすすめします。

書込番号:13826186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 iPhone 4S 32GB SoftBankの満足度4

2011/11/29 04:57(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
返信遅くなってしまい申し訳ありません。パソコン前で「うたた寝」しちゃいました。

21120903様
が示して頂いたsoftbankで表示された時間帯以外である「今の時間はダメ」なんですね。

SCスタナー様 
ソフトバンクオンラインショップから本機と共に送られて来ましたので、書き込み
してないカード?は、さすがに送ってこないかな?っと
(朝9時以降でもダメだとその可能性有り・・・ですが)
たぶん(ショップに)行かないとダメかなー?と思ってはいます。

先走ってiTunesまで同期してしまいました。
自分のiphoneは、3G→4へ機種変えだったので「受付時間?」の概念は有りませんでした。

あす朝9時を待ってやってみます。

少し安心出来て、助かりました。やっと寝れます(笑)


書込番号:13826218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 iPhone 4S 32GB SoftBankの満足度4

2012/06/29 09:03(1年以上前)

返信解決済、遅くなり申し訳ありません。
教えて頂いた皆様、ありがとうございました。

書込番号:14739035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング