『auより安定していました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auより安定していました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

auより安定していました。

2012/02/04 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件
機種不明
機種不明

ポルトガル、Paris、MunchiとiPhoneつかってきました。
海外パケ放題も試しに使ってきました。

国境を越えるたびに案内メールが届いて、放題事業者にマニュアルで接続できてよかったです。
auさんユーザーの方はずっと飛行機モードで可哀相だったです。3月過ぎにはよくなるとよいですね。



書込番号:14107683

ナイスクチコミ!4


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/04 19:26(1年以上前)

ヨーロッパは docomo と Softbank が強いですよね。
そしてパケ放題も含めて、海外での使用もSoftbankが一番安いですね。

書込番号:14107741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/04 20:32(1年以上前)

でも、ソフトバンクの海外の料金は一部の地域ではドコモ,auよりも割高なところもあります。
平均的には、ドコモの方が安いと思います。(通話料金においては)

一部の地域ではドコモの倍の料金設定のところもあります。
auはほとんどドコモに近いです。

書込番号:14108046

ナイスクチコミ!2


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/02/04 21:17(1年以上前)

スレ主さんはご存知かと思いますがau版のiPhoneを海外で使用するには注意が必要の様ですね
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/074/74944/

書込番号:14108262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2012/02/04 23:49(1年以上前)

レスどうもありがとうございます。

難点は日本時間で課金が決まるので、大きい時差のあるヨーロッパではタイミングが難しかったです。(相手に写真つきメールしたり、Skypeしたり)

それと2000円と3000円の段階設定なので、パケットを注意して管理していないと2000円で収まりません。自分は失敗した例です。2000円どまりで計算していたら、帰国後、3000円の請求でした・・・

書込番号:14109021

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/02 00:14(1年以上前)

たそがれのけーくんさん すみません説明が足りませんでしたね。
私の場合、海外では電話とSMSは封印して Skype と e-mail がメインで・・・結局、海外パケットし放題分しか使っていませんでした。

書込番号:14226695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング