『装甲ケース』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『装甲ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

装甲ケース

2012/04/18 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

マルダイは2012年4月16日、世界で最も重くて硬い iPhone 4 ケース「1インチ装甲ケース」を販売開始した、
と発表した。
白と黒の2色のカラ―バリエーションを提供。価格は5万2,500円。同社の直販サイトから購入できる。

同製品は、背面に1インチ厚の鋼鉄製プレートが取り付けられた iPhone 4 用ケース。50口径の弾丸の直撃に
耐えるように設計されており、さらに避弾径始を考慮して背面には緩い傾斜をつけるといった工夫ともあわせ、
利用者の iPhone を銃撃から確実に保護できるケースとなっている。装甲プ レートは、単に iPhone 保護に
役立つだけではなく、あまりの厚さに自立が可能。iPhone に保存された動画を鑑賞する際などに役に立つという。

同製品は、生ぬるい仕上げを一切拒否した、男らしく豪快なデザインが特徴。とにかく強度を優先しており、
レンズ穴という強度上の弱点となる個所の強化も怠っていない。
ただし、強化しすぎたため、カメラによる撮影時には、カメラレンズの視界は狭まってしまったのだという。
サイズは、幅138 x 高さ81.8 x 厚さ39.6mmで、重さは2.1kg。おそらく、分厚すぎ、重すぎてポケットに入れて
持ち歩くのは困難だろう。iPhone ケースであるはずなのになぜか、組み立て用の六角レンチなどが付属する。

なお、同社では、同ケースは重いので通話時には両手で持って利用してほしいとしている。足の上に落とすなど
すると確実に大ケガをするので、取り扱いは慎重にして欲しいとのことだ。また、実用性はまったくないため、
購入後の使いにくい等のクレームも受け付けないとしている。

(2012年4月18日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/net/newproducts/mobile/20120418-OYT8T00724.htm
世界で最も重く、世界で最も硬い、最強の iPhone 4 用ケース
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20120418-267970-1-L.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20120418-268003-1-L.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20120418-268030-1-L.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20120418-268045-1-L.jpg

書込番号:14454679

ナイスクチコミ!3


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/19 00:20(1年以上前)

遅い。昨日だったらまだHotだった。

書込番号:14455159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/19 02:36(1年以上前)

同じコンセプトでのiPad用が無いのが残念だ。

書込番号:14455540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/19 12:30(1年以上前)

この右側にいつも見えてるメガネ乳牛が目障り! 豚!

書込番号:14456631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/19 21:40(1年以上前)

全くクレイジーな製品ですね。本体が買えるような大金を払ってここまでしなきゃならないんだったら、元箱に入れて使わずしまっておく方がいいですよ。それか、アップルの保証サービスに入った方が遥かに安く済みますよね。
元々の用途はレスキュー隊か軍隊用ですか?

書込番号:14458483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/04/21 00:26(1年以上前)

落として自分の足に当たったら、えらいことになりますな。

書込番号:14463510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/21 02:14(1年以上前)

鉄下駄の代わりに、両足に一つづつ括り付ければ、筋トレに使えるかも。

書込番号:14463811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/21 09:28(1年以上前)

本気で売ろうとしてる製品じゃないと思ってます。(数少ないながらニーズはあるんだろうけど)
『会社を広く世に知らしめる』ためではないかと想像。
これを機に、本業が潤えば『してやったり』でしょう。

書込番号:14464483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング