『世代遅れと言われても!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『世代遅れと言われても!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

世代遅れと言われても!

2014/03/05 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 n_jehutyさん
クチコミ投稿数:2件

気に入った一台は手放せません。ios7にだって対応しているし、わかる人にはわかる良さがあります。壊れるまで使い続けるぞ!

書込番号:17267364

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/03/05 13:51(1年以上前)

…iPhone6出たらどーします?

書込番号:17267686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/05 14:38(1年以上前)

n.jehutyさんに一票。

壊れても直したくなる「価値」みたいな物を
この4sには感じております。
例えば、お気に入りの靴を修理しながら履くような感覚。
私は家族で4台所有していますが、このデザインに優るiPhone がはたして出てくるだろうか?
BELKINのバンパー被せ、活躍中です。

書込番号:17267810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/05 18:44(1年以上前)

私はiPhone5や5sの裏面の“iPhone”
と書いてある下のごちゃごちゃしたどうでもいい説明が嫌い。ダサくしている。
あと上下はガラスで中央アルミ剥き出しとかナンセンス。説明書きともあってないし良くないデザイン。

iPhone4や4S(s)はそれもよかったんだが。
ケースなんて被せて台無しにはしたくないとも思う。

Appleはアルミかプラスチックのイメージだからむしろ4や4sが異端だろうけども。
それにしてもiPhone5や5sは中途半端な存在。素材を使いこなしてない感が出ている。

でもね。5や5sと比べるとモッサリしているんですよ4sは。いくらデザインが良くてもそれには耐えられませんね。私は5、5sと利用していますがデザインがダサいので半透明スモーク状の厚いセミハードシリコンケースに入れています。

書込番号:17268494

ナイスクチコミ!1


スレ主 n_jehutyさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/06 02:40(1年以上前)

リズム&フルーツ様、おくにさん様、PCブレイカー様、コメントありがとうございます。
iPhone6については、チラホラと噂が出てますね...実際に製品を見たら、気持ちが動くかもしれません(汗)

ご家族4人で使われているって、凄いですね!息子にスマホをねだられ、買う直前までiPhoneにすると言っていたのに、買う段になったら、あっさり、アンドロイドに鞍替えされてしまい、ショックでした(>_<)もう一人の息子には、iPod touchを使わせて、今のうちからiosにどっぷり浸からせてしまおうと、画策しております(笑)

動作に関しては、もっさりとした感じは、否定できないですね(>_<)第5世代のiPod touchと同じ通信環境で使ってみると、touchの方が、動作が早いと感じます。iosの最新バージョンに、今使っている4sが対応しなくなったら、乗り換えかな...と考えています。

4sを使い始めて、3年目...故障も無く、よく働いてくれています。使い続けられる限りは、使っていきたいと、思っています。

書込番号:17270117

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング