『iphoneとアンドロイド』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneとアンドロイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iphoneとアンドロイド

2011/10/10 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 EOS-RTDさん
クチコミ投稿数:25件

ドコモスマートフォンSH-03C使ってます。iphone4s、アンドロイド端末と比べてOSの違い以外に何がいいのか不透明なまま、予約しました。銀座のソフトバンクに並ぶ数百人のニュースからも、スゴいスマートフォンなのかなぁと思う程度の知識しかありません。勉強しょうと本屋さんに行くとアンドロイドのアプリ本ばかりでiphoneの本はほとんどありませんでした。どういう点が良くて皆さんiphone使うのですか?iphone全くの初心者にご教授お願いいたします。

書込番号:13608110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/10 19:31(1年以上前)

で、いきなり64GBですかあ・・・

書込番号:13608194

ナイスクチコミ!2


スレ主 EOS-RTDさん
クチコミ投稿数:25件

2011/10/10 19:37(1年以上前)

SH-03Cで容量が少なくアプリを次から次へと入れたら動きが悪く、思いきって64GBにしました。写真を沢山取り込みたいので。

書込番号:13608220

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/10/10 19:50(1年以上前)

Androidの方が未知数過ぎて一般的には解り難いと思いますよ。
スマートフォンの先駆者なので完成度は高いですが
国産とちがってアメリカ生まれなので大雑把な仕様です。

電話はかける、受けると明瞭単純なアプリでしかなく
国産の携帯に慣れてるとアングリしますよw

4世代目なので進化してますが特段スゴイ訳じゃないです。
といか噂だけで予約しちゃうスレ主さんの方がスゴイですwww

書込番号:13608283

ナイスクチコミ!4


KA12345さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/10 20:02(1年以上前)

価格.com内にも案内がありますね。
http://kakaku.com/article/sp/smartphone/guide.html

調べて理解して、レビューを見てから購入しても良かったのでは??

書込番号:13608332

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOS-RTDさん
クチコミ投稿数:25件

2011/10/10 20:09(1年以上前)

Re=UL/γさん、何となく分かりました。
使えば分かって来る事ですが。iphoneはやはり、スマートフォンのシンボル的存在ですね。iphoneも、アンドロイドも楽しみます。ありがとうございました。

書込番号:13608357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング