スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
iPhone持っていないので質問します 購入前に気になる点があります 普通の携帯では 車内ではマナーモードにしておけば アラームや 着信音はならず他のお客様に迷惑がかかりません iPhoneも同じようにマナーモードと言うのがあって バイブでわかるようになっているのでしょうか 教えてください また 音楽を聞いているときに電話がなった場合は 音楽の音量にあわせて着信音がなるのですか?もしそうなら 大きめの音量で聞いていたら 着信時にドキッとするのかな 教えてほしいです(^^ゞ
書込番号:13619338
2点
>iPhoneも同じようにマナーモードと言うのがあって バイブでわかるようになっているのでしょうか
マナーモードというか、サウンドOFFボタンがあり、着信音(電話・メールとも)を消すことは可能です。バイブレータも装備しています。
ただし、アプリの音は必ずしも連動しませんので、ゲームなど意図的に音を出す機能を使うとサウンドOFFでも音が出ることがあります。
書込番号:13619358
![]()
3点
なるほど 早速お返事ありがとうございました 慎重にあつかわないといけませんね 参考にさせていただきます(^O^)
書込番号:13619402
2点
>iPhoneも同じようにマナーモードと言うのがあって バイブでわかるようになっているのでしょうか
音量ボタンのうえにマナーモードのスイッチがあります。
ただしマナーモードでもアプリによっては音を出すことも出来ます。
>また 音楽を聞いているときに電話がなった場合は 音楽の音量にあわせて着信音がなるのですか?
ホーム画面で音量を調整すると着信音が変更されますし、iPodの画面で音量ボタンを押すと音楽の音量だけが変更されます。
ちなみにiPhoneでは各アプリごと、そして各ヘッドフォンごとの音量を記憶しているようです。
それとヘッドフォンを抜くと自動で音楽が停止になるので便利です。
書込番号:13619867
![]()
1点
コメントありがとうございます。ヘッドフォンを抜くと自動で音楽が停止になるとは 便利ですね 抜けたら大音量ではこまりますもんね iPhoneは相当こまかそうな設定ができ 個人個人に合わせたカスタマイズができるんですね 楽しそう(^^ゞ あと7ケ月の2年しばりがありますが心動かされます(^○^)
書込番号:13621674
1点
ちゃんと設定しないとマナーモードで音楽聴きながら電車の中でアラームが鳴り響きますのでご注意を
体験談(^^
書込番号:13623486
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









