『不気味なメール』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不気味なメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不気味なメール

2012/01/12 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 一Qさん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5
機種不明

一番上が不気味メール

ときどきメールボックスに気味の悪いメールが表示されます。
画面をアップしますが、一番上の(送信者なし)(件名なし)がそれです。
不気味その1:日付がいつも「(19)70/01/01」です。
不気味その2:メールを開こうとしても、本文を開くことができません。
不気味その3:左上の「メールボックス」ボタンを押して、利用しているメーラー(AOL、Gmail、i.softbank)のどこに送られているかを個別に確認しようとしても、どのアカウントのメールボックスにもこの受信メールが見当たりません。再び「全受信」のメールボックスに戻ると、あら不思議、受信メール一覧からこの(送信者なし)の表示が跡形もなく消えています。
このようなメールを受信された方、いらっしゃいませんか。悪質なメールを受信しているのか、それとも本人が気づかないうちに何かのアプリが勝手にメールを送信しているのか、訳がわからず不安です。

書込番号:14015280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/12 22:45(1年以上前)

事例
http://www.screamo.jp/2011/05/05/11/38/29/

書込番号:14015294

Goodアンサーナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/01/12 22:47(1年以上前)

http://www.screamo.jp/2011/05/05/11/38/29/

書込番号:14015297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/12 22:47(1年以上前)


スレ主 一Qさん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/01/14 00:37(1年以上前)

品格コムさん、at_freedさん、早速のアドバイスをありがとうございました。
それぞれの参考情報を拝見しました。3GS時代から発生している現象であること(私の3GSではこの症状はありませんでしたが)、原因はバグらしいこと、一時的な改善策はあるものの完全な解決策ではないことなどがわかりました。
どうやら実害はなさそうだということがわかっただけでも、安心です。
頻発している人にとっては許容限度を越えていると思いますが、私の場合はごく稀な現象なので、とりあえず改善策をとらず、Appleによるバグ解消を待とうと思います。ありがとうございました。

書込番号:14019532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング