『ネット通信速度』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット通信速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

ネット通信速度

2012/02/11 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 Revoluitonさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5
機種不明

3Gでとんでもない速度が出たので一応載せます。

ちなみに場所は埼玉県の埼京線が武蔵浦和駅に止まっていたときに、ネットが異常に快適だったので計測してみたらこんな値が出ました。まぁ、このアプリが絶対正確か?って言われたらそれまでなんですが、人が結構いるところで、5Mbps越えが出たのは初めてでした。いつもは良くても2Mbps前後なのに…。

書込番号:14138303

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/11 14:26(1年以上前)

これ…Wi-Fiスポット掴んでますよね?
3G表記じゃないですもん。

書込番号:14138374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/11 14:27(1年以上前)

失礼しました…
一番下しか見てなかった。

書込番号:14138379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Revoluitonさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/02/11 16:28(1年以上前)

SS撮ったときにwifiを掴んでるだけですね。

書込番号:14138765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/02/11 16:46(1年以上前)

>ネットが異常に快適だったので

武蔵浦和駅で5Mbps越えですか、すばらしい。

書込番号:14138822

ナイスクチコミ!1


スレ主 Revoluitonさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/02/11 16:55(1年以上前)

武蔵浦和はあまり使わないんですが、平日の9時だったら、まだ結構人がいるのに驚きました。

softbankのwifiスポットを掴んでも5Mbps出るか出ないか位ですよね・・・。ちなみにその後の3Mbpsは北戸田駅付近です。地上より高いと、電波掴みやすいってことなんでしょうか・・・。

まぁ700〜900Mhz帯がないけど基地局増やした結果、繋がるところでは凄い速くなって、繋がらないところでは相変わらず…って感じなんでしょうか。

プラチナ獲得できるといいですね・・

書込番号:14138853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/11 17:01(1年以上前)

すごいですね。

そこら辺は年に数回行きますが、大宮駅周辺とか、イベントがよくあるさいたま新都心周辺あたりも気になります。

書込番号:14138872

ナイスクチコミ!1


スレ主 Revoluitonさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/02/11 17:05(1年以上前)

どうなんでしょう・・・ 武蔵浦和から東京方面に行ったからわからないんですが、赤羽あたりからは1Mbpsも出てなかったような・・・。

大宮は地味にビルがあるから厳しそう。新都心意外と繋がるかもしれないですね。

とにかく建物の中に入ったり、でかい建物があるとどっちにしても速度は出ないですね。

書込番号:14138890

ナイスクチコミ!2


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/02/12 11:16(1年以上前)

でも、昨年末くらいから気がついたら Wi-Fiスポット がスゴく増えてて驚いた。
助かってます!

書込番号:14142652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/12 22:53(1年以上前)

名古屋地区ですが、最近はこれくらいのスピードは出ますよ。ソフトバンクの電波はどんどん良くなっていますね。docomoのL-01D LTE とauのiPhone 4Sも定額契約し使っていますが、こちらは反対に速度の低下を最近感じますね。

書込番号:14145897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/02/14 13:34(1年以上前)

私は北海道ですが14.4Mのエリア内であれば、4M〜6.5M位の速度がほとんどですね。

書込番号:14152554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/02/14 16:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

六本木ヒルズ内通信速度 SBM

六本木ヒルズ内 通信速度 au

自宅のある神奈川 横須賀も最近リプレイスが進んで、通信速度が改善されて自宅内でも600kbpsから2Mbpsになりました。

今日は、SIMらけんさんが来ている向かいの六本木ヒルズの事務所に出向いてます。
社長以下30数名の事務所なのですが、先月来た時は業端がSBMのiPhone4だったのですが、
今日見たら全員auのiPhone4sに変わっていました。
社長に聞くと、昨年からビル内の通信速度が劇遅になったのでSBMに改善をお願い(屋内対策親局のリプレイス)をしてたのですが、対応されず改善の連絡が無いので切れて、auに乗り換えたそうです。
そんなに遅いのかSPEEDTESTアプリで同時に測ってみました。
げげげ、こりゃー怒るわねぇ。

SIMらけんさん、ミッドタウン周辺の通信速度遅くなってませんでしたか?

書込番号:14153020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/14 16:46(1年以上前)

nagesidaさん

なんとも^^;
私は、付近の某ビルの某写真スタジオでうちの仕事の写真の編集と受け取りに六本木に来てます。

私はもう去年の12月くらいからSBはデータ通信オフにして通話とWifiでしかつかってないですが、以前は六本木ではとにかく遅いし、使いものにならなかったですね。

ちなみに今PhotonのWIMAX持ってますが、下り7188kbps,上りが4171kbpsです。建物の中です(^ ^)

書込番号:14153063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/02/14 17:15(1年以上前)

SIMらけんさん

ありがとうございます。そうでしたか前からオープンも遅いのですね。
WiMAX都内のど真ん中の屋内でその速度が出れば快適ですね。
出張中ありがとうございました、寒いし天気悪いので気をつけて移動して下さいね。

スレ主さま、失礼致しました。

書込番号:14153156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング