『購入前にする必要なこと、なにかありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入前にする必要なこと、なにかありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:384件

日曜日にSB シャープ945SH→iphone4sに機種変更する予定です。 機種変前にする必要なことありますか?友人にはグリーやってるならスマホへの設定といわれました。ほかにすることがあれば教えてください。

書込番号:14375755

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/04/01 00:59(1年以上前)

パソコンで同期するためにはiTunesのダウンロードが必要です。

書込番号:14375926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件

2012/04/01 01:06(1年以上前)

さっそくありがとうございます。 iTunesのダウンロード明日朝やってみます。iTunesカードも買ってきました。

書込番号:14375947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/01 01:42(1年以上前)

自分の話ですがトーチュウの有料サイト登録していてiPhoneに変更して使えなければ解約しようと思っていたらサイト自体がスマホ用でいままでのページに行けずSBのほうから解約してもらいました・・・
こんな情報しかなくて申し訳ない・・・

書込番号:14376061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/01 06:46(1年以上前)

iTunesのアカウントも作っておく。

書込番号:14376435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/01 08:29(1年以上前)

これも参考まで。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/app/pdc/

書込番号:14376637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/01 10:12(1年以上前)

シャープの機種がお財布機能の有無わかりませんが、お財布機能も引き継げませんから処理しておく必要があります。

書込番号:14376986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2012/04/01 18:28(1年以上前)

本日無事に機種変更できました。沢山のアドバイスありがとうございました。電話帳も移行OK。しかし アップルからPCに来るメール
繧峨l縺溘%縺ィ縺ョ縺ェ縺・さ繝ウ繝斐Η繝シ ←このように文字化けがひどいです アウトルックのエンコードを日本語自動選択にしても変ですが 皆さんもアプリダウンロード後来るアップルのメール文字化けしていませんか?

書込番号:14378821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/04/01 18:43(1年以上前)

>このように文字化けがひどいです 

そりゃひどいね^^;

書込番号:14378882

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/01 21:26(1年以上前)

UTF-8だからではないですか?
それはoutlookが馬鹿メーラーだからです。

書込番号:14379618

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング