『シリアル番号』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シリアル番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シリアル番号

2012/04/26 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 imakai1515さん
クチコミ投稿数:23件

中国でSIMフリー版を買いました。香港から仕入れたと店員は言っていましたが、Appleのホームページでシリアル番号を入力確認したところ、「こちらは交換された製品のシリアル番号です」という結果が表示されます。
何やら怪しい気がしてきたのですが、このコメントの意味の分る方、いらっしゃいましたらお教え下さい。

書込番号:14487054

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/26 12:33(1年以上前)

中国で口車を信じるなんて!

書込番号:14487181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/26 12:35(1年以上前)

モデル名でどこのものか分かりませんか?

書込番号:14487190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2012/04/26 13:59(1年以上前)

http://www.chipmunk.nl/klantenservice/applemodel.html

シリアルナンバーの最初が5Kで始まるのであれば、新規販売品ではなく修理交換品ってことだと思います。

書込番号:14487410

ナイスクチコミ!1


スレ主 imakai1515さん
クチコミ投稿数:23件

2012/04/26 17:13(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

Spectorさん紹介のページでは、特に問題なく製品情報が表示されます。
シリアルナンバーの最初の文字もC38で始まります。

↑の中で、特に確認が必要な項目ってあるのでしょうか?

書込番号:14487937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/04/26 17:37(1年以上前)

こんにちは
スレ主さん

ネット上ではなく、本体の設定の一般の情報のモデル名とシリアル番号はどうなのですか?
ネットよりその確認が先ですね

書込番号:14488003

ナイスクチコミ!0


スレ主 imakai1515さん
クチコミ投稿数:23件

2012/04/26 18:46(1年以上前)

ハリナックスさん

アドバイスありがとうございます。
本体のシリアル番号をSpectoreさんのサイトに入力したところ、
モデル名の項目が、本体:MD235ZP、サイト:MD235 と表示されました。
ZPがある無しで何か問題あるのでしょうか?

他の項目は素人なので、よく分りませんが、特に問題ないように思います。

書込番号:14488216

ナイスクチコミ!1


Tommy-iさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/04/26 21:33(1年以上前)

モデル名の最後は販売地域です。ZPは香港、ZAはシンガポールです。
私も上海で香港製C38で始まるモデルを使っています。
Appleのホームページの修理サービスでシリアル番号を入力したら、以下の様に表示されました。

電話サポート:期間終了
修理および修理サービスの保証範囲:有効


書込番号:14488891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/04/27 02:23(1年以上前)

夜中に申し訳ございません

スレ主さん、ZPの表示の有る無しは気にされなくて大丈夫ですよ
私のは、カナダモデルですが、本体のモデル名は、Cで終わっていますし、外箱は、ちゃんとC/Aで終わっています
因みに、アップルのサポートサイトでは、前の方と同様に、電話サポート終了で保証内と表示されました

spectoreさんの紹介のサイトでは、Name:iPhone4 ModelCode:iphone_4Sでした

問題なく動いているのであれば、特に気にされることは無いと判断いたします

書込番号:14489895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング