『ドコモからMNP検討中』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモからMNP検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモからMNP検討中

2012/07/29 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 HCFさん
クチコミ投稿数:50件

現在、ドコモと契約中です。
機種変更を行ってまだ、6ヶ月位なのですが色々とトラブルがあり(Wi-Fi接続)今回、iPhoneにしようと模索中です。違約金と機種代が取られるとの事ですので出来れば色々とポイントが付くお店をさがしています。
本日も二店ほど回り説明をうけましたが違約金の肩代わりと一万円の商品券が最高でした。富谷のAEON
他にも探していますがより得点がある店舗の情報を下さい。

書込番号:14873198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4 どこブロ 

2012/07/29 22:40(1年以上前)

もう少しでiPhone5の発表がありますので、それまで待ったほうがいいかなって思いますよ。
一応今年中に発売される可能性が高いようですよ。

あとiPhone5が発売されればMNPを利用した強力な武器になると思いますし。
auとSoftBankから同時に発売されれば、端末や基本料金も競争になると思うので、わりかし安く購入できるかなと思いますよ。
もう少し待って動向を見て4Sか5かどちらを購入するか検討したほうがいいと思います。
まあそれまで現在の機種が持てばいいのですが。

書込番号:14873221

ナイスクチコミ!6


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2012/07/30 09:41(1年以上前)

MNPするまえに、スレ主の活動域でのsoftbankの回線状況を確認された方がよろしいかと思います。

私は都内住まいでここ2年softbankでしたが、電波改善やらプラチナバンド云々と宣伝ばかりで、実体験として回線状況は悪くなる一方なため、今月でsoftbankとの契約は打ち切りました。

android端末と較べiPhone4S自体はよい端末だと思いますので、費用にある程度の余裕があるならsim-free端末を購入してdocomo回線かauの方がいいと思います。

使いたいときに繋がらないのはけっこうなストレスですよ。

書込番号:14874544

ナイスクチコミ!9


kukriさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/08/01 14:54(1年以上前)

乗り換えで2年間基本使用料無料(1年ごとに自分で更新)とキャッシュバック2万円でした。

町の携帯屋さん的な所の方が条件は良い感じですね。

書込番号:14883271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/08/06 21:27(1年以上前)

お近くのカメラのキタムラとか・・・

書込番号:14904001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/28 01:50(1年以上前)

自分もdocomoからMNPしてiPhone4を購入し二年が経ちますが、来月docomoに戻します。
iPhoneは非常に使い易い端末ですが、ソフトバンクと言うキャリアがダメです。
けっこう都会に住んでる方ですが、プラチナバンドに変わっても多少マシにはなりましたが、今でもビルの中や間ではいきなり切れたりします。
田舎に遊びに行き、仕事、親族の重体、救急車、JAFなどの絶対に電話がいる時に電波がない事が多々あり困ります。
docomoでそう言う所はほとんどありませんでした。
なので自分を含め、周りのMNPでiPhoneを買ったメンバーはほぼdocomoに戻ります。
よほどiPhoneでないとダメと言うなら、上の方と同じ、auかdocomo SIM フリーをオススメします。

書込番号:14989637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/08/28 22:32(1年以上前)

私はdocomoには戻りません。

書込番号:14992600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング