『気のせい?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気のせい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

気のせい?

2012/09/23 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

本日、io6にアップデートしたのですが、アップデート以降、インターネットへの接続が幾分早くなったように感じるのですが、皆さん、いかがですか?

書込番号:15111898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/23 22:58(1年以上前)

自分はipodtouchですが、わずかながらそんな気がしてます。

書込番号:15111928

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/23 22:59(1年以上前)

iPhone4、新iPadともsafariのページ表示が速くなりましたョ。

書込番号:15111933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/23 23:08(1年以上前)

やっぱり、気のせいではなかったようですね(^∇^)
私は、インターネット検索をよくするので、早くなったのはとても嬉しいですね!

書込番号:15111995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/23 23:15(1年以上前)

恐らくsafariの性能のアップかと

書込番号:15112042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/23 23:33(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://uia7.com/ios6-safari/

書込番号:15112142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/24 06:32(1年以上前)

自分の4Sをアップデート後、息子の4Sをアップデート前の時点で同じYahooのページにヨーイドンで同時にやったけど、かなりの違いがありました。アップデートの効果ですね。

書込番号:15113038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/24 12:10(1年以上前)

アップデートして、マップは改悪しましたが、Safariは改善されたのですね!

書込番号:15113937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/24 12:12(1年以上前)

バッテリーの減りが少し早くないですか?
自分のはなんとなく減りが早いです。

書込番号:15113948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/24 20:11(1年以上前)

iOS6はマップ以外は良くできてるよ。

書込番号:15115624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/24 20:14(1年以上前)

そうですね!

書込番号:15115639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/24 21:11(1年以上前)

Safariは改善された実感があります。

書込番号:15115994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/27 23:52(1年以上前)

yo-ayuさん、確かに、そんな気がします。気のせいでしょうか(-""-;)

書込番号:15130478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/10/04 12:39(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15159700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/10/04 12:48(1年以上前)

2012年3月購入、2012年6月故障交換の私のiPhone4sでは、iOS6にアップした直後はバッテリの持ちは悪かったです。
iOS6にアップするとオフにしていた、通知の「緊急速報」が自動的にオンになっていました。
オフにするとiOS5.1.1より少しばかりですが持ちが良くなったと思います。

Wifi:オン Bluetooth:オンでも持ちはいいですよ。

書込番号:15159741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/10/06 12:20(1年以上前)

>バッテリーの減りが少し早くないですか?

iOS5.1.1のときよりも電池の持ちが悪いです。

書込番号:15167993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング