『中国製?Hi…。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中国製?Hi…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中国製?Hi…。

2011/10/06 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

Hi-phone5は、実際に市場に流れているのでしょうか?


知人の話しでは、遅い様ですが。


日本で使えるのでしょうか?

書込番号:13588735

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/06 07:30(1年以上前)

これのことですよね?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1108/15/news019.html

記事によるとネット接続出来ないみたいですね( ̄0 ̄)

これじゃ使えないでしょう(笑)

iPhone5すらでていないのに、よくここまでしますね!

日本でいずれどこかの店で販売されても使い物にならないんじゃないですかね。

書込番号:13589028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/06 08:16(1年以上前)

情報を、ありがとうございます。
m(_ _)m


見てみると…


Hiは、ただの偽物の様ですね?
(°о°;)


osが、気になります。

書込番号:13589133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/06 13:01(1年以上前)

中国で勝手にパクってるだけですね。
OSも偽物ですよ。

ここまでパクるのもある意味凄いですが、いずれ訴えられるのでは(^^;)

すぐに壊れるのがオチのような気がしますね。

書込番号:13589966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/06 16:43(1年以上前)


(°о°;)


完全に中国製なのですね…。


ネットができない…。


某有名サイト等の、snsもできないと言う事ですね。


ネット機能のメカが減る分、非常に軽そうですね。
f^_^;


なんとなく電池は長持ちしそうな予感がしました。



Hi-phone5の…
osは、飾りなのでしょうか。


気になります。
( ̄○ ̄;)


cpuに…
スナップドラゴンなどが組み込まれていれば…。(スマップドラゴンや、スネップドラゴンならば完全に冷めてしまうと思います)



Hiの下りも、どんだけな性能なのか?
普通に気になります。



もし、下りの性能が大差ないならば…



アップル社内の裏切り者?の方々が…

チャイナ携帯製造業者などへ、設計図を横流ししている可能性も疑ってしまいます。
(°о°;)

書込番号:13590547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/06 16:48(1年以上前)

見た目を似せているだけなので、実際に使ってみればぜんぜんiPhoneとは遠いとわかると思います。
ネット接続ができないのに、下り速度なんてありませんし、完成度は限りなく低いですよ。
ある意味、ネタ製品です。
真剣に購入を検討されているなら明らかに失敗だと思いますが、ネタとして購入されるなら面白いと思います。

書込番号:13590562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/06 17:16(1年以上前)

情報を、ありがとうございます。
m(_ _)m


確かに、ネット機能が無いので…
下りも何も無いですね…。
(°о°;)


当たり前の様に、私も思います…。



ですが、個人的には…。


Hiの形を見ると…
ネット機能が無いのが不思議でたまらないのです。



中華人民共和国の海賊企業様ならば…

闇ネット機能が代わりにあるのかと…。
f^_^;



それから…
ネット機能も無いと言う事は…

タッチパネルにセレクトされている様に見える、アプリらしきアイコンは何なのでしょうか…。
( ̄○ ̄;)



ポチっと押すと、何かが作動するのでしょうか。f^_^;


この度…
iPhone4sが市場に出てくると聞きまして…


先週から、ネットサーフィンをしていると…

Hi-phone5と言うのが出てきました…


そう…

私は、その5に強く興味を持ってしまったのです…


なので、質問を立てさせて頂きました。
m(_ _)m



価格ドットコムは、便利ですね。


非常に、為になります。


Hiは、持つとウケるかも知れない…

ネタ携帯電話なのですね。
m(_ _)m

書込番号:13590648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/10/06 17:30(1年以上前)

改行多すぎ(汗

書込番号:13590685

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:167件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/06 17:48(1年以上前)

お言葉を、ありがとうございます。
m(_ _)m


占い鑑定の癖でして…。
( ̄○ ̄;)

失礼致しました。
m(_ _)m

書込番号:13590744

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/06 17:56(1年以上前)

中国製の携帯に関しては、
http://japan.cnet.com/digital_sp/column_mobileyamane/
が面白いですよ。一読あれ。

書込番号:13590769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/06 18:08(1年以上前)

情報を、ありがとうございます。

m(_ _)m


面白いサイトですね。


参考にしたいと思います。
m(_ _)m

書込番号:13590810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/07 18:21(1年以上前)

皆様の情報…。

非常に、為になりました。

ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:13594733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング