『iPhone5 発売』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5 発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信15

お気に入りに追加

標準

iPhone5 発売

2011/10/15 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

この後、iPhone5が、発売されるそうです。

iPhone4S は、結局iPhone3GSの時みたいにiPhone4から5までの補完商品だという事ですね。外装ケースも同じですし。

iPhone5 では、バッテリーの進化をして欲しいですよ。
ワイヤレス充電とかいいっすね

書込番号:13631517

ナイスクチコミ!5


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/15 20:50(1年以上前)

この後って、いつ頃ですか?

iPhone5が出ることは、殆どの方は知ってるわけだし、この程度で新スレは・・・・

書込番号:13631542

ナイスクチコミ!22


perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/15 20:56(1年以上前)

若干ボタンの位置が違いますよ。4と4Sのケースは入るけどボタンの穴はピッタリではないはずです。

書込番号:13631576

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/15 21:01(1年以上前)

発売時期の情報があると思って覗いてみたら何の情報もなかった。
このスレ勘違いされますよ(^_^;)

書込番号:13631601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/15 21:08(1年以上前)

この後って、1年後でしょ。

その1年後には、iPhone5s登場。その1年後には、iPhone6登場。
その1年後には、iPhone6s登場・・・以下、延々と続く。



書込番号:13631654

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/15 21:10(1年以上前)

薄っぺらい情報(笑)

書込番号:13631666

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/15 21:36(1年以上前)

iPhone5の発売時には、
"この後、iPhone6が、発売されるそうです"
と、無限ループ・・・

書込番号:13631859

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/15 21:42(1年以上前)

>外装ケースも同じですし。

同じじゃないでしょ。
間違った情報はいけません。4S持ってないでしょ?

マナーモードSWの位置が違います。
Volボタンに若干近づいた。

毎回出てきますね。新製品が発売された直後に次の製品...とか言う人。
毎回買わずに次の製品をずーと待つがいい。

書込番号:13631886

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:278件

2011/10/15 21:56(1年以上前)

外装ケースは、ほぼ同じデザインって事です。

3GS と 3がほとんど同じだったように、4と4Sは、デザインは同じようなもんですよ

書込番号:13631985

ナイスクチコミ!1


JPARKさん
クチコミ投稿数:47件

2011/10/15 22:03(1年以上前)

横からすいません。4のケースを持っているんですが、4Sには使えないのでしょうか?

書込番号:13632037

ナイスクチコミ!0


corcor11さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/15 22:10(1年以上前)

外見が4と比べてほぼ同じ というのはわかります。
しかし、ケースに関しては同じといってしまうと「4のケースも使える」と勘違いする人がいるので避けるべきでしょうね。

書込番号:13632068

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/15 22:11(1年以上前)

このサイトの下の方が、参考になります。

http://www.datacider.com/14660.php

発売前のクチコミでは、同じ説が多かったですが、メーカーによっては微妙に違うのかもしれませんね。

書込番号:13632075

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/15 22:29(1年以上前)

>3GS と 3がほとんど同じだったように、4と4Sは、デザインは同じようなもんですよ
だから?
デザインは変われば良いいうものではないです。
むじろ、変わらないものが良いデザインだと私は思います。
コロコロ変えるなんて言うのは、そのデザインが失敗だったってこと。

書込番号:13632186

ナイスクチコミ!8


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/16 09:22(1年以上前)

4Sが補完商品だと思ってるなんて可哀想
iPhone持ってる友達ぐらいいるだろうから
2時間ほど、ぐりぐりしてみればいいかもね

書込番号:13634243

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/16 09:38(1年以上前)

ケースはボタン部分が大きく空いてるのは普通に使えますね。
個別に空いてるケースは合わないのもあるかも。

書込番号:13634308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 10:53(1年以上前)

20年ほどApple製品を使ってますが、メジャーアップデートにはトラブルがつきものです。
iPhone4の時もアンテナの問題があり、今回かなり改良されました。

まぁ、考え方だとは思いますが、今回の4Sは4を改良したかなり完成度の高い製品だと感じています。

5って、そりゃいつかは出るでしょう(笑)
5を飛ばして、いきなり6にするとかAppleが言い出さない限り。

書込番号:13634587

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング