『食べログのアプリとは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『食べログのアプリとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

食べログのアプリとは?

2011/10/15 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 ToMoMo2.0さん
クチコミ投稿数:107件

本日、au版のiPhone4Sを購入しました!

普段よく利用している食べログですけど、
iPhone4SのSafariを起動して、googleで食べログを検索して、
スマートフォン用のページを表示できました。

そのページでも現在位置の近くのお店を検索することが出来ますし、
地域を選択しての検索とか、ブックマークも利用できます。

さらに、店舗情報から iPhoneのマップ機能が連動表示されて、
現在位置からの経路検索が一発で出来ます!
ガラケー時代よりも格段に使いやすくなってとても嬉しいです(^^)

そのページには iPhoneアプリのインストールのボタンが表示されるのですけど、
iPhoneアプリをインストールすると、さらに何ができるのでしょうか?

評判を見るとかなり悪いようなので、
インストールするのはためらってしまいました(^^;

書込番号:13631527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/15 21:16(1年以上前)

無料なんだから自分で試しましょう。

書込番号:13631710

ナイスクチコミ!4


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/15 21:19(1年以上前)

私も愛用していますよ!
今、このアプリっていくらなんだろう?
無料なら取り敢えず落としてから、自分で試されるのも
iPhoneを楽しみ方の一つだと思います。
評価はあくまでも、目安の一つと考えた方が良いです。

「セール品は取り敢えず落としておけ」って感じです!
中には化けるアプリもありますよ。

書込番号:13631728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/15 21:37(1年以上前)

レビューを集めるだけ集めて、途中から無料会員と有料会員とで、使える機能が違うようになったみたいで、評判落としたみたいですよ。
無料でもぜんぜん使えますよ。

書込番号:13631863

ナイスクチコミ!2


スレ主 ToMoMo2.0さん
クチコミ投稿数:107件

2011/10/15 22:28(1年以上前)

インストールしようと思ったら、「購入済」と表示されました。

自分でインストールした憶えはありませんので、
いつのまにかインストールされたのか、
最初からインストールされていたのかはわかりません。

ともあれ、ガラケーの携帯版に比べるととても便利なので良かったです(^^)

書込番号:13632176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/16 07:52(1年以上前)

>評判を見るとかなり悪いようなので、
純粋な評価じゃ無くて、途中でアプリの仕様を改悪したので評価が低いのです…。
何も知らずに使うと普通に使いやすいですよ。

書込番号:13633962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング