『ipad2でezweb mailが使えた』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ipad2でezweb mailが使えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ipad2でezweb mailが使えた

2011/10/16 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:4件

auのiphone4sを手に入れた後に、ezwebメールを初期設定する時、
ユーザー名とパスワードを入力して設定しますが、
これを使って、ipad2でも同じように、ユーザー名とパスワードを入力すると、
ipad2でもezwebメールが送受信とも使えました。
大きい画面でauメールが使えてとても便利です。

書込番号:13634121

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/16 09:00(1年以上前)

ezwebはE-Mailだからね〜。iPadのメールでもOK。

書込番号:13634160

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2011/10/16 10:04(1年以上前)

ってことは、パソコンでも送受信可能なんでしょうか!?

書込番号:13634402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/16 10:12(1年以上前)

> アスキパパさん

もちろん可能です

書込番号:13634435

ナイスクチコミ!1


恵パパさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/16 11:36(1年以上前)

送れました。

ふみにんにんさん&爆笑クラブさん 有り難う。

一回目失敗デフォルトアカウント変更しないで送った為でした。

iPhone4をSBからAU・iphone4sに変えたので、友達にアド変のメール送ったら
3人程に拒止されましたので、AU・iPhone4Sから
***@i.softbank.jpで、アド変メール送ったらOKでした。(SB版のメールアドレス使えました。)
只、差出人の所をi.softbank必ず、変更しなければなりません。
変更しないとデフォルトアカウントが、ezweb.ne.jpになります。

書込番号:13634734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/16 18:06(1年以上前)

> seabird217さん
> ふみにんにんさん

ありがとうございました。
パソコンでキャリアメールの送受信ができれば便利だなぁと思っていたので非常に興味深い情報でした。

ただ、相手側がPCメール拒否の場合にも受信できるんでしょうか...
メールの仕様(?)が違ってもドメインが一緒なら問題ないんですかね??

書込番号:13636119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング