『Eメールアカウントの追加ができません。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールアカウントの追加ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Eメールアカウントの追加ができません。

2011/10/22 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:2件

auのガラケーからの機種変です。
Eメールアカウントの追加ができません。SMSでEメールアカウントの情報とパスワードを入手したあと、「メール」アプリにEメールアカウントの情報を設定すると思うのですがユーザ名を打ち込んだあともやっても「IMAPメールのユーザー名またはパスワードが間違っています」と出て、アカウントが作れません。
Eメールアカウントの情報とパスワードも2回試してみました。
メアドをそのまま使いたいのでauにしたのですが、どうしたらよいでしょうか?

書込番号:13660080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/22 03:01(1年以上前)

私もついさっき作業していましたが
パスワードの英字1文字が大文字になっている事に気づかずにエラーを繰り返していました。
もう一度見直してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13660160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/10/22 04:47(1年以上前)

> パスワードの英字1文字が大文字になっている事に気づかずにエラーを
> 繰り返していました。

設定によっては、iPhoneが勝手に大文字にします。ご確認ください。

 http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?FAQ%A1%A7%CA%B8%BB%FA%C6%FE%CE%CF#gb6fd64f

書込番号:13660267

ナイスクチコミ!1


PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/22 09:50(1年以上前)

私も30分くらい引っかかりました。
#5000 1234 を再度送り、
ユーザー&パスワードを試したところ、
できました。

書込番号:13660929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/23 01:40(1年以上前)

無事設定できました。

昨日(購入当日)は何十回やってもできなかったのですが、今日やったら無事できました。
時間の問題だったかもしれません。なぜでしょうか

やはりauアイフォンはまだ歴史が浅いせいか不安定なのかもしれません。

みなさま有難うございました。

書込番号:13665395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング