『フォルダについて質問です』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォルダについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

フォルダについて質問です

2012/01/07 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 megabu-さん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討しています。

小5の娘がおり、シェアすることになりそうです。塾のある日等に持たせるとか。
そこで質問なのですが、特定のアプリやデータを見せなくすることは可能でしょうか。
有料アプリを使えばフォルダにパスワード設定が可能とどこかで見ましたが、そこに
アプリのアイコンも入れてしまうイメージですかね。
手持ちの携帯はそのまま使いますので、電話や携帯メールは問題ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:13992018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/07 18:43(1年以上前)

> 有料アプリを使えばフォルダにパスワード設定が可能とどこかで見ましたが、そこに
> アプリのアイコンも入れてしまうイメージですかね。

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167556376
 http://www.lancers.jp/work/detail/11508
 http://applech.info/mac_iphone_hentai_pictures/

書込番号:13992367

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/07 18:58(1年以上前)

以下も検討してみてはどうでしょうか。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/mamorino2/

書込番号:13992436

ナイスクチコミ!0


スレ主 megabu-さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/07 19:53(1年以上前)

飛行機嫌いさん

返信ありがとうございます。
脱獄ですか、初めて聞きました。勉強します。

SCスタナーさん

情報提供ありがとうございます。携帯を持たせてよいか躊躇しているのが
正直なところです。とはいえ、スマートフォンが使いこなせて私に色々
教えてくれると頼もしいなとも思っている次第で、なかなか私自身の感情が
微妙なところなものですから。

書込番号:13992689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/01/07 20:12(1年以上前)

iOSの標準機能としては、以下のペアレンタルコントロールがあります。
「iPhone、iPad、または iPod touch では、機能制限 (「ペアレンタルコントロール」とも呼ばれます) を有効にして、特定の機能へのアクセスを禁止できます。」
http://support.apple.com/kb/ht4213?viewlocale=ja_JP
ご参考までに。

書込番号:13992775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 4S 16GB auの満足度1 Flickr 

2012/01/07 20:26(1年以上前)

どうしてもと言う理由が無いなら子供に持たせるのは止めたほうが良いです。
子供は自制がきかないのであっという間に携帯依存になりますよ!

書込番号:13992814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/07 21:42(1年以上前)

> 脱獄ですか、初めて聞きました。勉強します。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1378117403

書込番号:13993159

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/01/08 00:58(1年以上前)

そんな方法はないですと答えた方が簡単だろう。
脱獄は4Sでは今のところ出来ない。
それにAndroidでもiOS脱獄でもsafemodeからフォルダロックアプリ等アンインストール可能だから
確実なロック方法等ないよ。確実なのはシェアしないこと。

書込番号:13994063

ナイスクチコミ!0


スレ主 megabu-さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/08 08:28(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

ふじくろさん
機能制限はいいですね。設定します。

アクセルかっちゃん!さん
そうですね。悩みどころです。必要なときのみ使わせる
ことを検討しています。イオンの月額980円にも少々
魅力を感じています。

飛行機嫌いさん
脱獄は難しそうなのでやめときます。有料アプリをもう少し
勉強します。

みかがさん
了解しました。確実ではなくても、立ち入り禁止の看板が
あればよいかと思った次第です。

書込番号:13994781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/01/08 16:58(1年以上前)

塾だけならプリモバイルでいいんじゃね?。めんどくさい事考えなくてすむよ。

書込番号:13996403

ナイスクチコミ!3


スレ主 megabu-さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/09 17:27(1年以上前)

爆笑クラブさん

プリモバイルですか。そう言われればそうですね。
何が簡単で安全か、もう少し比較の上で結論を出す
ことにします。
ありがとうございました。

書込番号:14001288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング