『すごいバーゲンセール』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すごいバーゲンセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

すごいバーゲンセール

2012/03/20 06:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

キャッシュバック半端じゃないですね。
発売当初購入した私としては、損した気分です。

書込番号:14316664

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/20 08:10(1年以上前)

新型を早く使えるって優越感と等価交換と思った方がいいかと。

書込番号:14316862

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/20 09:31(1年以上前)

まだマシ。モデル末期になったらもっと悲惨な事になるから。iPhoneって意外に端末自体の価値は低いんだよ…。

書込番号:14317149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/20 09:45(1年以上前)

先週、softbankからauにMNPしました。
上新電機で一括ゼロ円でした。
毎月割り+auスマートバリューで、3500円ほど毎月割引額あるので
乗り換えて良かったです。
auの電波は安定しているので満足です。

書込番号:14317209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/20 13:17(1年以上前)

一括ゼロ+毎月割2140円、更にスマートバリューですか。素晴らしい
おめでとうございます。これ若い人なら2千円台行きますかね?

画質、軽さ、アプリの質で他を寄せ付けないiphoneでネット繋ぎ放題、無料通話も付けられてこのコスト。凄すぎですよね

ガラケーに月々8000円払ってたのなんだったんだろう(笑)

書込番号:14318132

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング