『ビジュアルボイスメール 月額使用料315円』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビジュアルボイスメール 月額使用料315円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ビジュアルボイスメール 月額使用料315円

2012/04/02 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 tro-o-さん
クチコミ投稿数:137件

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0402/

4月中旬対応予定の「ビジュアルボイスメール」は、
「お留守番サービスEX」月額使用料315円 (税込)のオプション契約が必要になります。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120402_523245.html
4月中旬に予定されている「iPhone 4S」のソフトウェア更新で、「ビジュアルボイスメール」を提供する計画。

書込番号:14382699

ナイスクチコミ!3


返信する
nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/04/02 17:34(1年以上前)

有料か〜、無料なら使おうと思っていたのだけど。
今回は、携帯やスマホも対象なので仕方がないかな。
保存時間と件数が少ないけど、無料の留守電あるので我慢かな。
(聞くのに料金かかるのは同じですよね)

書込番号:14382846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/04/02 18:39(1年以上前)

 これ、ソフトバンクの iPhone のビジュアルボイスメールと同じサービスですよね?

 有料ですが、私はこの機能はとても気に入っています。留守電がテープレコーダー(死語か?)のようにと言うか、ICレコーダーのようにと言うか、操作ができます。プログラスバーには録音時間が表示され、しかもバーを任意の場所に移動することで好きな場所から再生できます。ちょっと聞き逃しても、指でスクロールバーをつまんで戻してやればすぐ聴き直せます。伝統的 (?) な留守電サービスのように、最後まで聴いて、聴き直しは最初から、なんていう面倒くさいことはありません。

 さらに、DiskAid
http://www.digidna.net/products/diskaid
のようなサードパーティー製のユーティリティをパソコン (Mac/PC) に導入すれば、録音内容もファイルをパソコンにドラッグ&ドロップすることで簡単に保存できます。(DiskAid を使えば、メッセージや通話履歴でも、何でも取り出せてしまえるのでとても便利です。)

書込番号:14383016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/04/03 15:53(1年以上前)

ザンネン高い。これならボイスメールで我慢かな恐らく

書込番号:14386906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング