『高速なブラウザ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高速なブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

高速なブラウザ

2012/04/26 07:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 welcome3さん
クチコミ投稿数:51件

みなさんがオススメする高速なブラウザを
複数教えてください。

とりあえずは使いやすさより速度優先で
お願いします。

Wi-Fi環境と3Gで違うみたいなので、
Wi-Fi環境での速度でお願いします

両方教えてもらえれば幸いです。

書込番号:14486444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/26 08:20(1年以上前)

主さんが実際試して合格ラインのブラウザを書いておいてみては?

表示が始まりさえすれば&キャッシュがあれば爆速ってのはあるけど、
標準のSafariは起動時間や表示が始まるまでが速いです。安定感抜群だし。
主さんが求めるのが、実際のタイムなのか、気持ち良さなのかでも違ってくるんでは?

書込番号:14486600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/26 09:09(1年以上前)

つーか、
以前、ブラウザについてスレ立ててますよね?
返信無しのままでまた立てるってどーゆーこと?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=14083315/

書込番号:14486697

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/04/26 11:34(1年以上前)

品格コムさんの仰るとおり放置はだめですよ。

ところでネットが早くなる高速ブラウザってSafariとどう違うんだろ?

書込番号:14487037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/26 12:48(1年以上前)

価格コムに限らず、雑誌への投稿でも何処でも、同じものを投稿することは禁止されています。

書込番号:14487236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/04/26 12:50(1年以上前)

品格コムさん

すごい!
自分の都合だけの人が結構多いですね。

書込番号:14487249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/26 17:13(1年以上前)

気持ちよく答えてもらえるかもしれない例文

-----

以前ブラウザの件で質問し、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=14083315/
紹介してもらったものを全部試してみたのですが、
いまひとつスピードに納得できませんでした。
自分でも○○や△△というブラウザを試してみたのですが、やはり納得できていません。
上記以外で、速いブラウザをご存じなら教えてください。

-----

・・・的なのを宜しく。
過去スレの後始末も宜しくです。

重箱の隅っこ突くだけじゃアレなんで、一応挙げておきますか。
一気に『びゃっ』という感じで表示するブラウザ(但し一呼吸あり)
※順不同
Opera Mini
Firefox Home
Mercury Web Browser
Atomic Web Browser
Perfect Browser

個人的には肌が合うのはMercuryかな。

書込番号:14487934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/04/26 18:41(1年以上前)

> ネットが早くなる高速ブラウザってSafariとどう違うんだろ?

 専用サーバで携帯機器向けに圧縮されたWebページのデータを受信して表示する。
 http://news.mynavi.jp/news/2010/03/24/005/index.html

 独自の圧縮技術を用いてコンテンツを最大70%圧縮するOpera Turboの実力は想像以上だった。
 http://techwave.jp/archives/51432923.html

だそうです。

書込番号:14488198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/27 07:59(1年以上前)

表示速度どれだけ待てないんだろ。回線速度の方が問題だと思うけど。
個人的にはSafariで十分。

書込番号:14490234

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング