『Gmailの設定?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailの設定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

Gmailの設定?

2012/05/12 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:92件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

今日Gmailを見ようと思ったら、auのプロファイルのような画面になり、Gmailとかいてあって…信頼されていません?続けますか?みたいな画面がでてきたんですが、何かわかる方いらっしゃいますか?
何かよくわからなくて詳細押したら消えました。
何かわからないし、きもち悪くて( ̄。 ̄;)
わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。説明が下手ですみません(;>_<;)

書込番号:14554020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/13 05:21(1年以上前)

プロファイルのような画面という事ですので、設定→一般→プロファイル
に見知らぬものが入っていないかを確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:14555323

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/05/13 09:31(1年以上前)


>今日Gmailを見ようと思ったら、auのプロファイルのような画面になり

どんな画面なんだろう....スクリーンショットを見せないとレスつきにくいと思います。
因みにメーラは「メール」ですか?それとも別のアプリ?

書込番号:14555776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/05/13 11:36(1年以上前)

ありがとうございます★標準のメールです!
あとプロファイルの方も確認したんですが、何も増えてませんでした!
何か見たことない画面で、すぐ消えてしまったので、説明わかりにくくすみません(;>_<;)
いろいろ調べましたが、全然わかりませんでした…
ウィルスとかも少ないみたいですし、気にしなくていいですかね?

書込番号:14556202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/13 12:18(1年以上前)

> gガチャピンさん

設定→メール/連絡先/カレンダー
のGmailの設定は間違いないか、確認されましたか?

今まで使ってこられてる様なので、間違いないと思いますが、、、
もしかして、たまたま見れてただけかも!?

書込番号:14556348

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/05/13 12:25(1年以上前)


Gmailではないんですがプロバイダーのメールで、たまにエラーになることはありますよ。
電波のいいところで、も一回やると普通に受信することもあります。
再現しないのなら様子見でしょうねぇ〜。

書込番号:14556362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/05/13 12:43(1年以上前)

いろいろありがとうございます★
Gmailは一回消去して、登録し直してみました!
そうですね(;>_<;)様子みたいと思います!
わかりにくいなか、回答して下さってありがとうございました★

書込番号:14556412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/13 22:48(1年以上前)

auのキャリアアップデートのやつじゃないですか?

すぐに消えるし。

KDDI12.2になってませんか?

それならgmail関係ないと思いますので大丈夫です。
違ったらすいません。

書込番号:14558443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/13 22:51(1年以上前)

違うっぽいかな?

すいません。さっきのコメント
無視してください。

書込番号:14558455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/05/14 09:48(1年以上前)

キャリアアップデートはしましたよ★
何かわからなくて、気持ち悪いです(;>_<;)
ありがとうございます\(^ω^\)
様子みます( ̄。 ̄;)

書込番号:14559662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/05/14 09:51(1年以上前)

自分は公衆無線LANのアクセスポイントに繋いだ後、認証が済んでいない時に、よくその症状になります。
何処かのアクセスポイント拾ったりしてませんか?

書込番号:14559667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/05/14 09:58(1年以上前)

ありがとうございます\(^ω^\)
私も気になってたんです!
外にいて公衆無線LANが出てきてました!(;>_<;)
やっぱりそれが関係あったんですか?(;>_<;)
何かスッキリしました!\(^ω^\)

書込番号:14559676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/05/15 22:25(1年以上前)

"メールを取得できません。◯◯のユーザ名またはパスワードが誤っています。 設定/OK"ってやつだったら、たまに出ますね。
OK押して、再取得すれば普通にメールを受信します。

これだったなら気にする事ないと思いますよ。

書込番号:14565672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング